夜中のピリちゃんの行動にピリペン動揺w今日は楽しみが出来たし待ってた動画が来てイヤッフゥ〜だし | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん爆笑飛び出すハート

ピリペンさんや、ピリちゃんのbubbleを読んでるSTAYの皆様…
夜中眠れましたか??🤣♥️

ピリちゃんさぁ…
あの子面白すぎない?ニヤニヤ笑い泣き
怒涛のbubbleの名前連呼で
通知止まらなくてスマホおかしくなったかと思ったわwww笑い泣き

Xでもトレンド入り🤣🤣🤣
名前連呼🤣🤣🤣🤣

相変わらず翻訳もおかしくて(笑)笑い泣き
昨日わい大根食べてません🤣←

…すんません。なんのこっちゃ?ですよね🙇💦スクショをブログに貼りたいけど貼れないのがもどかしいーーー!!!真顔

でもひとつ朗報が…
ピリちゃん今日モッパンしてくれるみたいですよ…🐥キューンデレデレ
しかもタンフル←フルーツ飴を
食べるかもです😇✨💕🍓🍇🍎
(ピリちゃんフルタンって書いてあったけど、前にピリちゃんがタンフルと言い間違えて、そこからあえてのフルタン呼びらしいニヤニヤ

もうねーーーーー、とにかく
今日はピリちゃんのモッパンを楽しみに頑張りましょう、ヨロブン笑い泣き💛✨
イエーーーーーイ!!!!

何時からかは、わからないけど
楽しみですね笑い泣きびっくりマーク





あと、こちらは昨日公式さんがリポストしてた応援のメッセージ動画😍👍✨❤️
味噌が味噌で味噌ってて、
イヤッフゥー!!ってなりました笑い泣き
(朝からテンションやばい)

 ほぅ…😳来年江原冬季青少年オリンピック大会というのがあるんですね☺️✨

まだこれからPRや応援動画が出てきたりするかな😁💕
チェックしていきまっしょ🥰


あとこちらもさらっとしか見てないけど2023AAAの時のスキズの客席の様子のYouTube🤣❤️リアクション動画見ましたか???🤣💕
これ待ってたぁぁぁ!🤣
ありがとうございます🙇

キッズたちの盛り上がり方が
可愛すぎ🤣❤️

ハニが元気いっぱいでノリノリで笑顔が可愛かった!!
チャニとビニが席から立ってリズムに乗ってたり…かわええええええぇ🤭💓
好きだから身体が自然と
ノリノリになるのかなー😁💛
はぁーーーー…尊い…
(Xから画像お借りしましたw)


尊いぜバーローが好きすぎる🤣


ではでは〜

今日はピリちゃんのモッパンを楽しみに頑張りましょ笑い泣き


画像お借りしました💛

お読みいただき

ありがとうございましたおねがい


イベントバナー