仲良しチングのダンスチャレンジ尊い…スキズチャンビンとアチズのウヨンくん | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあっ!!
昨日チャンビンとウヨンくんの
ダンスチャレンジが来ていたの
さっき気付いた😭✨❤️❤️❤️

仲良しチングのコラボは
本当に尊いのうぅ…😭👍✨✨✨✨
LALALALA Challenge✨
小芝居から始まるの好きですびっくりマーク笑い泣き

 

こちらはアチズの歌の
Crazy Form Challenge✨笑い泣き

かっこいいですね〜笑い泣き💕💕💕


なんとなく二人の髪型も似てて

衣装もブラックコーデで

すごく合ってる〜ぅおねがい💛

事務所が違ってもグループが違っても
こうやってずっと仲良しでいて
会ったらハグしたりさ、
一緒に踊ったりさ…
いいよね、
男同士の友情…!!!✨
好きです!!尊いです!
視力もテンションも
上がります!↑↑↑


そんなわいらに朗報です!!
12/25(月)のSBS歌謡大典🇰🇷ですが
日本からだとLeminoプレミアムで見られるんですけどね、、、
スキズとアチズ出ます👍✨✨✨💓
また仲良いやり取りが
見られるかなーーー?!🥰♥️

SBS歌謡大祭典といえば
去年ピリちゃんがエンディングで
迷子になってトゥバのヨンジュンさんに保護されてたけど🤣💛(そしてその頃ピリちゃん不在で慌てるチャニもかわいかった!)

今年はスキズは何を歌うのかな〜?!
12/25が楽しみですね😁💓

ではでは〜
X等お借りしました✰

お読みいただき
ありがとうございましたスターウインク


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

イベントバナー