わぁー(≧∇≦)スキズにセブチにエナプがGDAに出演ですって♡ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん笑い泣き💛


スキズがGDA(ゴールデンディスクアワード)に出演決定ですって😍✨❤️

第一弾が発表されただけでも

セブチにエナプにNewJeansもいる!

ひゃっほーぅ!

豪華な出演者😍👍

えーっと。

2024年1月6日(土)インドネシア・ジャカルタ国際スタジアム… 

わぉ!!!ジャカルタ!!!!!?😳

年明けから早速海外か😳💦

忙しいですね真顔💛💦

パフォーマンスだけではなく
賞も受賞できるといいですね😊✨💓

TBSチャンネル1で見られるそうです😁✨







わいごと〜


最近…授賞式を見ていて

楽器を奏でる系男子に凄く

ときめいております笑い泣き✨❤❤❤


MAMAでバイオリンを弾くZB1のジャンハオさん(美しい…😭✨👍💕)


MMAでギターを弾くRIIZEのウォンビンさん。しかも途中でピック?を咥えてていらっしゃるの。アカン😇✨💕


MAMAでチェロを奏でるRIIZEのアントンさん。凄すぎる…伝説のステージ😭👍✨


からの、過去の動画でリコーダーを吹くリノさんを見て癒やされてます(笑)🤣💛💛💛


あと今日、久々に職場で
MBTIの話をして面白かったので
久々にまた診断してみようと
思いました〜😁💓

前は何度やってもISFJだったけど
今変わっていそうな気がする👍←根拠は何も無い🤣

また時間ある時にやってみよっと。

ではではー
色々お借りしました✰
お読みいただき
ありがとうございました爆笑


イベントバナー


イベントバナー