DayDay.でニジプロ2の3RACHAチラッと映ったねぇー!/来年は辰年!推しが年男だわ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

ちょっ😭💦✨ねぇ…
DayDay.でニジプロ2の特集やるっつって3RACHAも映るって聞いたから録画して出かけたんだけど、今帰ってきて軽い気持ちで見始めたら、既に泣いてる😭←早い

ファイナル進出した子たちの
ご家族からのビデオレターやばいね😭
母の気持ちのほうで見ちゃって😭
もう…みんな頑張れぇー😭
(わいに言われなくても頑張ってるね、ごめんなさい滝汗)

優しい眼差しで見守る3RACHAが
素敵な先輩で😭✨
韓国語でコメントしてましたね。
かっこよすぎました。

ジニョンオッパはそれぞれのメンバーに細かなアドバイスもしてて、さすがでしたね😭👏



ごめん話戻るけど
ユウキくん「お母さんって凄いね」
トモヤくん「親孝行をしてかっこいい姿を見せる」
…泣いちゃうよー😭
はぁー…親元離れて韓国で頑張る若い子たち。みんな応援したくなるねー😭
頑張れ頑張れー!!

DayDay.は来週水曜から3日連続で特集を放送するみたい😁

ニジプロ2の放送は
時間は12/8(金)かな〜
日本は完全版はHuluで見れるのかな🤔

 

で、12/15(金)が最終回でついにデビューメンバー決定するみたい😭✨
最初のほうから見てる人は推しとかいるよね。ドキドキですね😭💦





話は変わって、、

昨日Xでこんなの流れてきまして。
ほうほう…来年は辰年…!
ってちょっ!そうじゃん!
ヒョンジンとハニとピリちゃんとスンモが年男じゃん!!!!!!

 「更なる飛躍を願う年男の韓国アイドルは?」


そりゃね…

全員だよ!

みんな飛躍してみんな幸せになってくれよ!

年男じゃなくてもスキズ皆幸せに過ごしててくれよ。いつも頑張っているK-POPアイドル皆に幸あれだよ!


久々に一番大きい文字を

使ってみましたニヤニヤ笑


ピリちゃん年男か〜

何か年男でコラボあるといいなー🤭♥️

チャンビンとセブチのディノさんも、年始に兎年でうさ耳付けてたよね!あれってGDA(GoldenDiscAwards)だっけ?😁




ではでは〜

午後も頑張りましょうびっくりマーク照れ

お読みいただき

ありがとうございました🙇❤


イベントバナー