冷たい眼差しのFelix様に倒れてソコンイェズで作った歌に泣いちゃうよね。゚(゚´Д`゚)゚。 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます☀爆笑飛び出すハート
昨日は、この冷たい眼差しで見てくるFelix様にギャーギャーしていました笑い泣き❤やだ…。わいら睨まれてる?!デレデレ
かっ…かっこよすぎる!!無理ぃ!

もうこれは、あれだ。

振られる5秒前の空気感。(違う)

別れたくない…ぎゃーーーー!
って夜中に見てたら、
イエニとヒョンジンの歌が投下されまして、余計に失恋モードでした笑い泣き💔←🤣

ソコンイェズー!!

素敵な失恋ソングをありがとう😭✨


曲名は미제(untitled)

作詞はイエニとジニ✨
作曲もジニが
関わっていますね😊
YouTubeで日本語字幕付きにすると
歌詞の和訳がわかりますねぇ😭
絵もジニだよねぇ〜😊美しい。
うわぁぁぁぁん😭
切ない…けどいい歌ー!!
イエニの声きれいー!!!
ちょっ!どっかのテレビ局さん、こちらドラマのOSTでどうぞ!😭←

たくさん聴いていきましょー笑い泣き




↓こちらいよいよ今日発売ですね😁❤️

 

↓あと、こちらも今日発売😁💓

予約しなかったけど、あったら買っちゃおうかな😍

 




あとは、Niziプロ2に3RACHA出るんですねラブラブラブ12/8(金)に3RACHA出るのかな?!オーディション系の番組って泣いちゃうよね。このNiziプロ2見てなかったんだけど、見たいと思います真顔


ではではー

今日も1日頑張りましょう爆笑


色々お借りしましたスター


お読みいただき

ありがとうございましたデレデレ飛び出すハート


イベントバナー


イベントバナー