StrayKids Xmas POPUP 2nd LINEUPとかキャンペーン | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れびっくりマーク
スキズのクリスマスポップアップストアの2nd LINEUPが発表されましたねーニヤニヤ💛
そして入店事前予約の抽選受付も
開始しましたね🥰

2nd LINEUPもっとたくさんあるかと思ったら、3種類でしたね😳💦

コースターかわいい😍相良刺繍🥰

コースターはコースター意外の使い方もしたりするのかな😁


ポップアップストア行きたい方が
無事に予約取れますようにおねがい
あと、在庫が残っていますように😊⭐


貼り忘れてたんだけど、皆様もうこのYouTube見ました???
めちゃくちゃ可愛かったぁ❤🎄笑い泣き
スキズとXmasって合いすぎじゃない?ニヤニヤありがとね?ニヤニヤそりゃスキズマスとか言っちゃうよね?ニヤニヤ

急にヒョンリクスのハグとか
萌え転がったよねぇぇぇぇ!!
あぁーーーかっこえええぇ笑い泣き❤✨



✰館内で3,000円以上お買い上げのレシートで抽選に応募できます😁



✰12/16〜館内で1会計2,000円以上で先着でクリスマスオーナメントが貰えるらしいです🥰
わぉーーーーボヤけてても
かっこいいのがわかりますね😂❤️✨


あとは、LINE登録すると
スキズの待ち受け画面が
貰えますよんラブ💛
わいは貰いました😂👍

ではでは〜
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


イベントバナー