スキズカムバで供給盛りだくさん!色々大変なことになっております(かっこよすぎて) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

すいませぇぇぇん爆笑💦

もう!!供給多すぎて追いつかない(幸せな悩み)ので、厳選して貼っていこっと笑い泣き💗

1つ前のブログでは、
ショーケースの写真やMVを
貼らせていだきましたが…
その後にも、めーちゃくちゃ色々と
動画や情報が来ましたねぇー笑い泣き💗

まずは、
ミューバン出勤の様子ー😍💓✨
かっこよすぎる…笑い泣き全員見て下さい。あぁーーーーピリちゃんんん!!!
ハニがドリンク持っててかわいい😁


からのーーー!!
パフォーマンスの映像も来ましたよぉぉぉ😭✨
待ってたーーー!😍✨

はぁぁーーーー倒れる!

倒れてしまうで!

かっこよすぎるから!!

危ないっ!Danger!🤣⚠


( ゚д゚)あっ!!その前にインタビューの動画も😍♥️♥️めーちゃかわいい!笑い泣き


チッケムも、もう来てたし😭

ありがたやーーー😍♥️✨✨✨

後で見させてもらいます😭❤️




 






ミューバンお疲れ様でした!😭✨




退勤のお写真も最高に王子みたいで
かっこよすぎて、ぎぇぇぇっ!って
なりました!!!




えっ、待って待って
Spotifyからもかわいい動画が
来てるしー!!🤣✨

 

掛け声(旦那の言い方だと合いの手www)のGuide Videoまで来てるーー!!!


リノさん絶好調だったなー🤣💓


ピリちゃん両手でぬい持ってるの

あざとかわえええ!


んで、掛け声難しいなー🤣

難しくても覚えなきゃだね😁♥️
サノク行くSTAYは、すぐ覚えなきゃで
大変だー🤣♥️♥️♥️

んで、まだ記事読んでないけど
どうしても皆様にシェアしたい
Melonの写真🥺♥️✨
やっばいよー😍💕
海賊ビジュ😂💓
















ピリちゃんのサインとコメント💗
もちろんでぇす!!!!
今回のアルバムも、
たくさん愛すよーーーーデレデレ💗✨


って書いてたら
MVのリアクション動画まで
来てたwww笑い泣き❤ぎゃぁぁ!!
祭りだね!!寝不足決定!
昨日寝ておいて良かった😂😂😂

 

あと、楽しみにしていたこちらも💗
やっばいな!サムネから可愛すぎて可愛すぎて動悸息切れー!!!

ホジュズにお世話されるロウンも
かわいすぎだなー!少し見たけど
今回もたくさん食べてたね😂




あぁぁぁぁ!
インスタのリールにもたくさん来てたんだった…笑い泣き
これ娘たちに見せてみようっと。
わいは踊れないけど…若者(言い方)なら…





はぁーーーカッコいい笑い泣き💗

って、、、
全然まとまってなくてwww
読みにくくてごめんなさい🙇

お読みいただき
ありがとうございました😅😅😅


イベントバナー


イベントバナー