わわわーっ!!樂-STARのカムバックショーケースの写真が最高にかっこええええぇ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

樂のMVが公開されましたね🥰❤️
見ました?
全人類見てほしいカッコ良さ…😭✨
まだ一回しか見てないけど…今、鳥肌が凄い😭
えー…かっこよすぎる!海賊🏴‍☠コンセプト優勝…

 

またMVのことは後で書くとして、先に今日行われた樂-STARのカムバックショーケースの写真が来ていたので、そちらを貼らせてもらいますねぇ❤😭✨


ぎゃーっっ!!
噂通りジニとイエニの髪色が変わってる😭✨💕

そして金髪好きとしてはピリちゃんが金髪でカムバがめーちゃくちゃ嬉しい!どうしよう!!😂
ありがとうー!!!
あぁぁぁぁああ!
みんなかっこいいよ!!!
カムバおめでとう💛😭✨✨✨

個人のお写真もお借りしますラブ💛

チャニ✨
ネイルもかわいい🖤

リノさん✨
ウサギとネコ、両方の耳でかわいすぎかーーーーー❤🐰🐱

ビニ✨
今日も愛嬌ばっちり😍♥️

ひぃぃぃぃぃ!ジニ✨
きれいな髪色!やばい!
王子がいるーーー!!

ハニ✨
長めの前髪がまた素敵な雰囲気で
最高でぇす😭✨💕

ピリちゃん✨
好き…(他に何か書くことないんか)

スンちゃん✨
ここにも王子いたーーー!!
ひぃーーー🤣💕

イエニ✨
髪色がバレイヤージュってレポ見てたけど、これバレイヤージュなのかな?😁後ろも見たい!見せてくれ!今日のミューバンで見れるかな😍

ぜーぜー…笑い泣き

やばーい!!本当にみんな
かっこいいよー😍😍😍😍😍😍😍😍

では、またMV見てきますねっ✋🤣💛

画像お借りしました✰

お読みいただき
ありがとうございました💛ラブ

#StrayKids #스트레이키즈
#樂_STAR #ROCK_STAR
#락 #樂 #LALALALA


イベントバナー


イベントバナー