ぎゃぁー(;∀;)朝起きたら既に祭り!スキズ今日カムバ❤ヒョンリクスに離婚危機に…ダンチャレ尊い | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

やばーい🤣💛💦


朝起きたらもう既に祭りが

始まっていたー!!!笑い泣き

(わいの睡眠はバッチリですニヤニヤ

今夜は夜ふかしするぜぇ!←またいらぬ情報)


み、皆様…STAYの皆様…

もう見ましたか?

ぎいぃやゃぁぁぁああ😭✨❤️(奇声)


樂のサビで

ダンスチャレンジ✨

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


チャニとイエニ😍😍

 

リノさんとスンちゃん😍😍

 

ビニとハニ😍😍

 

ジニとピリちゃん😍😍


なんやてー!!

ヒョンリクスに離婚危機に…

親子ズにビニハニに…

くぅーーー!あの海賊衣装

キレッキレに踊ってて、めちゃめちゃ

かっこよすぎる😭✨💙

そんな樂のMV…

本日14時にフルで見られますね!


楽しみすぎてソワソワして

また自転車のカギ失くしたりしないようにするね笑い泣き(あっ、見つかりました😂)


本国のアルバムだから

まだあと数日はタワレコとか店頭には

並ばないよね🥺💦


わいがQoo10で予約したアルバムの納期って、いつだったかなニヤニヤ


とりあえず今日MV来たら、

たくさん再生してくー!




あと、11/11(土)にアイドル人間劇場にスキズ😍✨

 これめちゃくちゃ毎度面白いから楽しみ!!!!!


サムネの味噌を拡大w
何やってるのかな😁

こちらも早く見たいですね笑い泣き💛

ってことで今日から週末、そして来週にかけて、かなりの供給がありそうですが楽しみながら追っていきましょう笑い泣き

あっ、MAMAの投票してきます🤭💕

いつもお読みいただき
ありがとうございます💛✨ウインク


イベントバナー


イベントバナー