【朗報すぎる】明日から3日連続でスキズが見られるー!!! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑

先程、ウマチュンのサノクの案内が来てましたね〜!!と思ったら!
またミニペンミあるのね笑い泣き💗
あらーーー豪華っ!!!笑い泣き👏
いいなぁラブ💛

マスターさんの動画や写真を見るのを

楽しみにしています笑い泣き💛


ということでー!!

明日✨カムバ当日の11/10(金)に
ミューバン(MUSIC BANK)に出ますが

11/11(土)はウマチュン(音楽中心)出演と、ミニペンミ✨

11/12(日)はインガ(人気歌謡)出演

ってことで3日連続で✨最新の推しの姿が見られることが確定しましたね笑い泣き💗
ひゃっほーぅ!
やっぱり祭りだね!!!!笑い泣き
楽しみですねーーー😍♥️♥️♥️

…って最近カムバのことで浮かれたり
寝不足だったせいか…

ボーッとしてたのかな…
久々に自転車のカギを失くしたぁ😫汗汗汗

ギリギリでいつも生きていたいわけじゃないけど(?)いつも時間ギリギリで行動してるわいは予備の自転車のカギがあったので今朝は遅刻せずに済んだからよかったけど…滝汗💦後でもう一個のやつ、ちゃんと探さなきゃ。


前にもやっぱり忙しい時に自転車のカギを失くしたことがあって。滝汗
しかもちょっと遠くの公園で😅
子ども達もいたのに、自転車のカギが無いから帰れなくなって😱ママ友に車で迎えに来てもらいまして。😅(迷惑)
帰宅してから、旦那にその周辺にカギが落ちてないか探して貰ってたら、キョロキョロしながらうろつく男性…ってことで不審者だと思われたのか、旦那が警察に職質されたの🤣←わいのせいで可哀想にw

結局そのまま近くの交番で
自転車のカギの紛失届けを出したら
数日後に見つかったんですけどね。
(拾って交番に届けてくれた人ありがとうございます。)

ってことでね(?)
忙しかったり
寝不足だと…
必ず何か やらかす!
(わいの場合ね)

皆様は、そんなことないかもだけど
念の為 気をつけてくださいね😂💛
落ち着こうね!!!←わいに言われたくないですよねw🤣

Xお借りしましたにっこり

お読みいただき
ありがとうございました笑い泣き💗


イベントバナー


イベントバナー