昨日の貼り忘れとか、Mカのあれのお願いとか色々〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート

昨日はスキズもSTAYも
お疲れ様でしたー💛笑い泣き

怒涛の供給に追いきれてないんだけど、書きそびれてたこと等を少し書いていきますおねがい💦

今日もごちゃごちゃしてます笑い泣き💦🙏
先に謝るw


ドームツアーのグッズの事後販売は
明日までみたいです笑い泣き💛✨

 

 あと、LINE MUSICで再生キャンペーン始まってます爆笑💛
他にも、Apple Music / Amazon Music / AWA / Spotify / YouTube Music等も別のキャンペーンやってますね〜✨


Spotify使ってるから

応募してみようかな😁❤️❤️❤️


わい昨日Spotifyでアルバム聴いたんだけど…。ねぇ…LeaveもCover Meも好きすぎるんだけど!!どうしよう!!

また、まわりの子に布教活動を

しなきゃだわニヤニヤ飛び出すハート


っかーーーーーーーーーーー!!

どの歌も最高だけども😍♥️


さすがStrayKids!好きーーー!!



あ、それでですね笑い泣き
MAMAの投票と同じMnet Plusで今、Mカ(M COUNTDOWNっていう歌番組)の投票も始まったんだけど…スキズ2位なんですよぉ…🥲😭😫
これ今朝のランキング↓↓🥺💦

アカウントある方は
MAMAの投票のついでに、
M COUNTDOWNの投票も
お願いしてもええですか…😇🙏
来週の月曜日までの3日間なんですけどねーーー🥺
もちろん強制じゃないのであれなんですけどね🥺投票すぐできるし、無料なんでニヤニヤあはは


なぜか今、アプリが不具合起きてて途中でエラーで落ちちゃうんだけど、ウェブからなら行けまぁす!!!!おねがい
↓ここから飛べるはず🙇



Mカの投票はこのM COUNTDOWNのところから、入ります。

この投票のところから
スキズのLALALAを選択して、
いつも通り「私は人間です」のチェックをして動画を見て完了です😂👍


MAMAの本投票も2位ですが
諦めてないでぇす!Spotifyと合わせてやっていきたいですね、、😭




で、あとは…

またまたBE ORIGINALの動画が
来るみたいですラブ💛
フルバージョンはcoming soon…とのことで、楽しみですね😍♥️♥️♥️

 早く見たいーーー😍😍😍




そしてこちらも。
ハーパーズバザーのファンヒョンジンさんがイケ散らかし放題&爆イケビジュだったねぇーーーー😭✨💕

 昨日のシルバーブロンド?みたいな髪色のビジュもやっばかったけども!!

何でも似合っちゃうのさすがでぇす!笑い泣き




ひぃーーーーーっ!!😇😇😇

またジニペンちゃんが倒れちゃうよーーーー!!!🤣💦




とりあえず昨日、「スーパーマンが帰ってきた」は見ました🤣💕
ホジュズかわいすぎたー!!🤣
来週も双子に振り回されてそうだし、楽しみですねーーー😂😂♥️♥️♥️

最後に…インスタのかわいいかわいい
あざとポーズのハニと

かっこいいVUITTONのピリちゃんを貼って終わり…ま…
どぅぉえええええーーーー!?😂
ぎゃぁぁああっ!!!😇だめ!こら!あかんて!
前を閉じてぇぇー😂
でもかっこいい!さすがでぇす!
ピリちゃんやっぱり最高!

以上です(笑)←

お読みいただき
ありがとうございました爆笑