明日はTMAということで去年のTMAを見てみたら、スキズかっこよすぎて震えてるぅ〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんばんは爆笑💗

明日はTMAということで
視聴方法等まとめたので
興味がある方は↓見てみてください😍
ちなみにLeminoでは今日まで
去年のTMAが無料で見られます🤩✨
去年のTMAどんなだったかなー?!と思って見てたら、、、
ちょっ!!ウリスキズ…
めちゃくちゃかっこよかったー笑い泣き💗
あっ、当たり前のこと言って
さーせん。笑い泣きちなみに
2つ授賞✨してましたー笑い泣き💓

そしてMANIACとCASE143を披露してくれていましたニコニコ💗🖤

ってか、見てください!!
イエニのピンクモリ懐かしい〜おねがいピリちゃんは黒髪おねがいジニのこのかわいい短め前髪も懐かしい〜!おねがいスンミンさんも前髪金メッシュー!おねがい
かーわーいーいー笑い泣き💗✨

Xで検索したら、去年のTMAの尊い写真がわんさか出てきたので、わいセレクトで厳選して貼ってもいいですか笑い泣き

うん、貼りますね〜笑い泣き

1枚目からヤバい〜ニコニコ💗あぎゃー!


ヒョンラの尊さ!






かわいい😭💓



ピリちゃん黒髪も似合うな…😭✨💗結局どんな髪色でも大スキズ😇✨

見てたら…目から汁が…😭💓
尊いなーーーーー😭✨♥️♥️♥️


今年も1つは授賞してるみたいなんだけど、他にも授賞できるといいね笑い泣き💗

とりあえず明日レッドカーペットは16時半からなので見ながら家事して、
時間に余裕ありそうならLemino入って18時半から授賞式見ようかな。

8人揃った姿を見たら
泣いちゃうかもだな笑い泣き💦💗

後から来るマスタニムの写真等も
楽しみでぇす笑い泣き

ではではー
色々お借りしましたにっこり飛び出すハート

いつもお読みいただき
ありがとうございます笑い泣き