スキズカムバのタイトル曲は락 (樂) (eng.LALALALA)ですってね〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございまーす笑い泣き
朝起きたら、

Stray Kids(스트레이 키즈) "樂-STAR" の
TIMETABLEと、TRACK LISTが
来てましたぁぁぁ笑い泣き

アルバム樂-STARの
気になるタイトル曲は

락 (樂) (𝑒𝑛𝑔. LALALALA)


英語だとLALALAなんですね😁💓
3RACHA様の作詞作曲〜絶対かっこいい!!!!

ってか、トラックリスト!
ミニアルバムって聞いたけど
8曲も入ってるのー?!🤭❤️
わーーーーい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧💓


1.MEGAVERSE
2.락 (樂) (𝑒𝑛𝑔. LALALALA)←タイトル曲
3.사각지대 (𝑒𝑛𝑔. BLIND SPOT)
4.COMFLEX
5.가려줘 (𝑒𝑛𝑔. Cover Me)
6.Leave
7.Social Path (Feat. LiSA) (Korean Ver.)
8.락 (樂)  (𝑒𝑛𝑔. LALALALA) (Rock Ver.)

豪華ですね✨♥️😭




あと、この歌はヒョンジンと
バンチャンが作詞作曲してますね?!😍

가려줘 (𝑒𝑛𝑔. Cover Me)

愛のところにチェック入ってる!
ひぃぃぃ楽しみですねー!!!笑い泣き


そして、タイムテーブルを
見てみると、、、
10/20(金)からティザーの動画が
来ますねー!!
10/23(月)からティザーの写真も来るー!!笑い泣き

無理せず追っていきましょ笑い泣き💛
わいは寝てから朝見るかもw


あとは、
オンラインカバーのが画像も
来てました😁💓おぉ〜!オシャレでカワイイ色合いだねぇ笑い泣き
うん、なんか眩しいなぁ〜笑い泣き

 楽しみ楽しみ楽しみー!!笑い泣き



ということで、タイトル曲も
わかりましたし!
楽しみが増しましたねー笑い泣き💛

カムバ期、寝不足になりがちですが
楽しく!無理せず!
過ごしていきましょデレデレ

ではではーーーー
色々お借りしました✨

お読みいただき
ありがとうございましたラブ

#StrayKids #스트레이키즈 #樂_STAR #ROCK_STAR #락 #樂 #LALALALA #StrayKidsComeback
#YouMakeStrayKidsStay #喜怒愛樂