STAYの皆様に相談したい〜K-POPに興味を持ち始めた友達にスキズを全力で布教したいの巻〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
おめでたいニュースが来てましたラブ 
スキズの日本でのアルバム「Social Path (feat. LiSA) / Super Bowl -Japanese ver.-」が…
スキズ初のミリオン認定〜✨😍❤️(日本での作品で、ゴールドディスク🙆🧡)

おめでとう〜😭✨💓

凄いなぁ。キッズたちにも、このニュース届いてるかな🥰♥️いつも素適な歌をありがとう〜泣き笑い🧡



新しい本国でのアルバムも

NAVERのニュースに書いてあるのを読ませてもらいましたが、3RACHAに加え、国内外有数作家陣がコラボレーションもしているということですので、また今までとも違ったスキズが見られるのかなおねがい💗

 楽しみですねーラブ💗🖤






で、タイトルの件なんですけど!!

聞いてくださいよ!!爆笑


わいの高校1年の頃からの友達…もうかれこれ10年の付き合いになるんだけどさ。(大嘘つきw♡本当は20年以上になるだろ、年齢サバ読むなwww)ごめんすぐ話それちゃうwww


そう、その友達がね、この数年

ずっとK-POP薦めても全くなびかなかったのに!!!笑い泣き「ふーん」みたいに興味なさそうだったのに!

もう諦めてたのに!!笑い泣き


急に!!急に目醒めたの!

急に親子でバンタン聴いてんの!

いや、やっぱバンタンは最高だよ!

わかるよ☺️わいも好きだよ。


でもスキズも聴いてほしい!

MV見てほしい!!

ねぇ、どれ勧めたらスキズにもハマってくれると思う?🤔わいが選ぶと…選びきれなくて何十曲も送っちゃうよ?😭


STAYの皆様のお気に入りのスキズの歌とか、「あたすはこれでスキズ沼に落ちたわ」とか「おいどんはこれで推しが出来たんよ」みないなのがあれば教えて欲しい!!!!!


バラード?ミディアムバラード系は

ScarsとかWinterFallsとか

よくない???😇😇❤️

↓特にWinterFallsはワイがドはまりして真夏でも聴いていた歌w


爽やか系はFNFは、どうかな?


ちなみに12月には、
うちの子どもたちのお気に入りだったChristmasEveLを送ろうと思うのウインク
(毎月送る気か?)


ちなみに会社のK-POP雑食ペンちゃんには、たまに歌を送るんだけどCHILLが刺さりまくったらしいのにっこりキューン
わかる〜!最高だよね!!



StrayKidsさん素晴らしい歌が
めちゃくちゃたくさーんあるけど
(むしろ全部いいから困るよ)オススメするならどれがいいかな??😂♥️

ちなみに友達は嵐の二宮くんが
好きでした😁スキズだと
誰が好きになりそうかな〜🤣

多分また来月あたり会えるんだけど
それまでに布教でMV送りつけたいでぇす笑い泣き!笑

お読みいただき
ありがとうございます〜ラブ


イベントバナー