大変ですっ!イエニも王子様になっていました!Alexander McQueen着こなすアイエン様 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート

イエニがパリでAlexander McQueen(アレキサンダー・マックイーン)の2024年春夏レディースコレクションに出席✨😭❤️ということで、見てみたらビックリ…
イエニまで王子様でしたね笑い泣き
 
かっこいいーーーーっよだれ🤍

わぁぁぁぁ!アギじゃないっ滝汗🤍



↓↓このWKoreaのインスタのリールのイエニがめちゃ可愛かったし、ピリちゃんのオンマが「いいね」してたー!笑い泣き


ひとりでパリに行って、イエニ緊張したよね笑い泣き本当にお疲れ様でした!!
堂々としててかっこよかったよー!


イエニのインスタにも写真たくさん
投稿してくれていましたね♥️😍
あぁーーーーイエニも
白が似合うねぇ😭✨🤍

インストのスクショも😁♥️
出国時の空港〜パリ到着時のシックな黒コーデも似合ってたねぇぇ🖤よだれ
俺らのかわいいマンネのイエニ
本当に最高にかっこよかったよね…笑い泣き

またこの裏側がVlogか何かで
いつか見られたらいいですね✰


んっ?!
今日から10月とか信じられない驚き
秋服買いに行かなきゃ笑い泣き💦

ではではーーーー
お読みいただき
ありがとうございました😊びっくりマーク


イベントバナー