おやおや?いつの間にかピリちゃんのbubbleの名前のとこが黒いハートだし!今日も色々来てるし! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
えっ…?明日から10月…?滝汗
まだまだ半袖で過ごしてるんだけどw

朝からピリちゃんの空港サジンに大興奮してテンション爆上がりのまま掃除をしたらサクサク断捨離が進み、着ない服を捨てたり不要になったプリント類もシュレッダーにかけて、大きなゴミ袋5袋分になりましたーーー笑い泣き💛✨
ピリちゃんありがとう〜🤣💕←
お、おう…今日のコーデの
総額は71000ドル以上と…??

 

ちなみに今日は1ドルあたり日本円で

このくらいか〜


計算しちゃお爆笑←こらッ

わーーーーーー!!トータルで
1,000万円オーバーしておる!!爆笑

やばばば…爆笑

ちなみにピリちゃん…
夜になってもまだXで
トレンド入りしてますっラブ凄い!


っていうか、さっき気づいたんだけど
ピリちゃんのbubbleの名前の絵文字が🖤になっておる!!😂
紫💜は一体なんだったんですかっ!?🤣笑

わからないまま次は黒🖤を
使っていきましょー!!🤣






今日もシーグリの写真が
来ていましたねおねがい🖤✨
集合写真待ってたー!!!笑い泣き

 

パステルカラーが
かーわーいーいー😭♥️
基本ピリペンなのに
集合写真となると、まずは
味噌なのか味噌じゃないのか、が気になってしまうワイ…

ゔっ…
味噌隣ぃーーーー✨!
来ましたねっ笑い泣き(歓喜の舞)
ありがとうございます🙇💛
ピリちゃんもイエニの肩に腕回してたりして最高じゃぁん笑い泣きチャニもビニに腕!ありがとうございます!横並びスキズかわいい!!!

あらあらあらーーー!!
こちらも良きですねニコニコ愛飛び出すハート
好きな色合いでゆるふわな感じが
たまらないですねぇ笑い泣き💛

で、、、
昨日もおやすみ動画をくれた
Venue101さん…あの
未公開写真まで結局公開してくれちゃうの何なのさ…優しすぎない?笑い泣き
わいウインクピースに投票してたから嬉しい爆笑

 ハートゥ〜♡☺️


ウインクたまらーーーーーん!!😍
可愛すぎるうーーーーー笑い泣き

ほらほらほら!

かわいいーー!!🤣

↑しつこい



ゼェゼェ…ラブ
今日もたくさんの供給を
ありがとうございますっ♡

あっ、SpotifyのSocialPathの映像も
今、毎日 日替わりですが
今日はピリちゃんが表示されます😍
幸せぇ…😇✨✨✨🖤

ではでは〜
またまたいつも通りごちゃごちゃ
しちゃいました😅😅😅 
読みにくくてすいません😂

お読みいただき
ありがとうございました😊🖤


イベントバナー