もうすぐバンチャンのセンイルだね!ってことで調べたらセンイル広告にアドトラックまで走るらしいー! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

もうすぐスキズのリーダー✨バンチャンのセンイル🎂🤩ということで、
今日からユニカビジョン等でセンイル広告が流れているみたいですっラブ♥✨

 

わあおおおお!!

アドトラックも

走るみたいですね🤩🚛


チャニのセンイル当日は平日だけどセンイルカフェ等で推し活行かれるSTAYさんも多そう〜ラブ💛✨


たくさんのSTAYが見られるといいですねぇ💓おねがい


アドトラックどんな感じだろ?気になるー😆

見たいな〜😁

X検索してみよっと💛





あと、ヨーヨー…じゃなくて

Galaxy Buds2 Pro Stray Kids Editionが今日から1,000個限定で販売されるみたいですおねがい

 欲しい方が買えますように〜👍🖤✨





わいごと〜


今日は、「行列のできる相談所」に

テテが出るということで!!

見ます爆笑📺

母も録画予約してた😁



で、明日小学校の面談なんすけど

何着ていこ〜うガーン💦?!

別に誰も見てないけどさ真顔(笑)


そして人見知りBBAなので

先生と話すのが疲れちゃう😂

はぁ( ´Д`)

今からテンション上がらないぜぇ〜


日曜もあと半日!

皆様素敵な午後を

お過ごしくださいませおねがい飛び出すハート


サムネイル

色々お借りしました~!

お読みいただき

ありがとうございましたスター


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)