2023/09/22Happy Seungmin Day♡スキズスンミンさん誕生日❤23歳だ〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート

2023/09/22
Happy Seungmin Day〜爆笑💛🎂㊗23歳〜♥✨
スンミン〜
センイルチュッカヘ〜🥰✨🐶

いつもキレイな歌声を聴かせてくれてありがとうおねがい💛

真面目キャラだと思ってたのに多分実は一番面白い?!とか、ギャップがたまらんです笑い泣き💛スンミンの歌が大好き!小言も好き♡笑

これからもスンミンの透き通った歌声をずっと聞いていきたいなぁおねがい
かわいいワンコキャラだと思ってたら急に王子様みたいな時もあるし、ステージでチャラスンミン見せられたり(?)アラフォーの心臓にいつも負担をかけて鍛えてくれてありがとうウインク(?)
スンミンさんが大好きだーーー💛

公式さんのチェキ写真もきゃわわデレデレ

毎回この公式写真かわいくて好き♥


Googleの翻訳で見てみたけど、またちょっとわからんことになってるけどもー🤣💦
「イマの魚は胃です。欲しいですか?」…わからないwww🤣🤣🤣

NACIFICさんからも〜🍀😍
茶髪爽やかイケイケスンミン🥰♥️
わいは茶髪チャラスンミンが好きですニヤニヤ(いらない情報)

スキジキから未公開写真も
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━💛💛💛

 

今日は本当に

おめでとう☺️💕


スンミンさんにとって23歳も

笑顔溢れる素敵な一年になることを

全力で願ってますっラブ♥♥♥




今日はわいの次女の誕生日なので、夜はケーキを食べながら家族でお祝いします爆笑
次女生まれてきてくれてありがとう😭💕✨ちなみに10歳になりました♡

DAISOで、これ買ったよ🤣けど、まだ袋に入ったままのこの状態🤣↓

まずは学校と仕事だぁぁぁ🤣





今朝起きたら、mintちゃんが
教えてくれた〜💛😍
ナヨンちゃんのNO PROBLEM
ついに映像化してますやん笑い泣き💛
えーーーー!!かわいい!!

 ぎゃぁぁぁぁ!!最高だー🥰💕

ナヨンちゃんもかわいすぎ😍♥️
かわいい映像に朝からニヤニヤ&デレデレしてまぁすニヤニヤデレデレ
完璧でぇす🤣♥️♥️♥️




昨日のスッドゥン家族のことも

まだ最後まで書けてなくて下書き中…🥴💦面白すぎましたねぇw(祖父母、元気に生きててよかったですよね🤭🤭ウォーターパークwww)


また別のブログ記事で、合いの手入れて書かせてくださいませ笑い泣き


ではでは〜

今日も1日頑張りましょう💛真顔スター


お読みいただき

ありがとうございましたおねがい