日本からYouTubeで2023 Global Citizen Festival視聴できそうだよ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

こんにちはスター

今日の午前にバンチャン、チャンビン、ハンの3人(3RACHA)が、
『2023 Global Citizen Festival』出演のためにアメリカへ向けて出国しました👍✨


(出国時の動画↓)


Global Citizen Festival、きっとめちゃくちゃカッコいいステージなんだろうなぁ。


ハニ、赤が似合うね〜!!
黒髪も本当に似合ってるー!!

時差もあるしステージの準備など
大変だと思いますが3RACHAなら
大丈夫!頼もしい。
行ってらっしゃい🥰

絶対カッコいいよね😭💕✨
楽しみだなぁ。
そう。そうなんですよ!

2023 Global Citizen Festivalね、、
まさかの…YouTubeで見れるっぽい?!😭✨
時差があるから日本だと
9/24の朝4:55〜ですが↓こちらの公式YouTubeサイトから見られる予定です!

2日後にライブ配信って書いてある!😭✨✨✨早起きできたらリアタイできるー!!


ちなみにジョングクさんも
出演しますね!ニヤニヤ

楽しみですね😭✨👍👍




あとは、TOMMY HILFIGERの
公式Xにかわいい写真が
来ていました☺️💕



みんなよく似合ってて
「完璧でぇす!👍」だよおねがい💛

今夜のSKZ CODEを楽しみに
家事を終わらせてくるぞー!!

ではでは!
色々お借りしました。
お読みいただき
ありがとうございました🙇♥


イベントバナー