接触事故によるスケジュール変更のお知らせ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

おはようございます💦

夜中の変な時間にお知らせが来てたと思ったら、、、

 

昨日、リノさん、ヒョンジン、スンミンが乗ってた車に接触事故があったみたいです。スタッフさん含めて大怪我はしなかったけど軽度の筋肉痛や打撲が💦


リノさんとヒョンジンの
ミラノファッションウィーク出演や
スンミンのセンイルYouTubeLIVEは
キャンセルとのことです。

心配ですが…
大怪我でなくてよかった…。
最近スキズ本当に休む暇無かったと思うので3人とスタッフさん達も身体を休めて元気に戻ってくるのを待っています。
お大事に…💦


他にも予定されていた
Global Citizen Festivalは、
3RACHAのチャニ、ビニ、ハニのみ
出席予定とのことです。


何も出来なくてもどかしいですが
スキズが8人揃って
元気な姿で戻ってくるのを
待ちましょう💦