推しが3歳になっちゃった?!(о´∀`о)SKZ CODE SKZ Family Returns | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんにちは爆笑飛び出すハート

昨日は20時に
SKZ CODEが来ましたね💛✨

秋夕(チュソク)スペシャル〜!
SKZ Family Returns #1
スッドゥン家族リターンズ…😭✨✨♥️

 

見ましたか??😁

一回じゃ情報量多すぎて
見切れなーーーい🤣💦💕

面白かったですねぇぇ…🤭💓


またまたスクショが
多すぎになっちゃったから、、、
ほぼピリちゃんに厳選して
また合いの手入れてきまーす🤣



まず、、、
おじいちゃんおばあちゃん
生きててよかったよね笑い泣き
ウォーターパークに行ってる設定💛


チャラいハニパパ…
こんなかっこよかったらさぁ、
無断外泊されても許せる…よねwww
いや、嫉妬で狂うな😇
ひぃぃぃぃwwwハニペンちゃん達
大丈夫だったかい?!🤣

というか、本当に情報量多すぎじゃん🤣どうしよう…字幕に追いつかない🤣ってなったわ!
離婚危機は、そのまますぎない?🤣この空気感www

離婚危機の娘がピリちゃんっていう設定も面白かったぁぁ!!
離婚してもフィリックスは育ててあげてwwwwww

チャニは永遠の5歳だったねw
そして、まさかの
ピリちゃん3歳設定〜

はぃ??😭かわいすぎて

保護保護保護ぉぉ!

うちで保護させてくれよ!

(落ち着け)


3歳設定は聞いてないんよ。

可愛すぎて萌え…萌え…

もういい加減にしてほしいむかつき💛



設定がグダグダで、
わちゃわちゃしてて
みんな楽しそうで最高でしたね!


絶対プニプニじゃないよ、ハニの腕!!プニプニって言うのはさ、
わいみたいな腕のことでしょうが笑い泣き



あぁーーー味噌もこっそり会ってた設定も面白かったけど、やはり離婚危機ぃぃぃ🤭
ソファの席が足りないからって
スンミンさんをどかして
ピリちゃんと座るリノさんwww
「席がないなら人を減らそう。それが旦那だろうとも」
字幕ワロタwww

お互いの財力に一目惚れして
結婚したんだね🤣💛www
面白すぎるーー!!


3歳の女の子設定のはずが
急に低音ヴォイス出ちゃうの
やめてーwwwあと、顔www

あとさ、、ゲーム系が苦手なのに
負けず嫌いのピリちゃんが超絶かわいすぎた!!

失敗してんのに「私3歳ですよ〜」でハンデ貰うのは…さすがにさぁ…ねぇ?
かーわーいーすーぎー!!🤣

チャンビニも林檎の皮を
歯で剥く真似とか最高すぎるし🤣
もう笑いっぱなしだったよね!
イエニもキレイなお姉さんで
可愛かったよね💕笑い泣き
そんで演技派ーーー🤣♥️♥️♥️

リノさんの女装は今回も本当に
似合っててキレイだったし
ヘアメイク直してる時の笑顔が
最高でしたねー!!
惚れてまうやろー!!🤣

続きは、また来週の木曜9/28の
20時から見られますね🥰💓
楽しみですね〜♥️♥️♥️爆笑

たくさん推しの笑顔が見られる神コンテンツ…ありがたや〜爆笑




わいごと〜
先ほど次女のケーキを
取りに行ってきましたおねがい🎂♥
次女の推しのMINAMIちゃん🤭⭐
うん、ギャルでかわいいね🤣
憧れてるみたいニヤリ

食べる前にSeriaで買ったロウソクで「♡10♡」って飾り付けします☺️💓
↓これで110円は安すぎた🤭
ちょっと小さいけど😁
最近は100均でも誕生日グッズが充実してていいですよね🥰💓

ではでは〜
お読みいただき
ありがとうございました爆笑飛び出すハート


イベントバナー