本日スキズ韓国に無事帰国(☆▽☆)★次はKCON LAですね♪ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

今日の昼間にスキズの皆
無事に韓国に帰国しましたねおねがい💛
出かけてて書くの遅くなっちゃった😱

キッズたち、、福岡でのコンサートお疲れさまでした😭✨♥️



次のスケジュールは、
KCON LA🇺🇸ですねにっこり💕

もう明日には出国かなぁ?キョロキョロ


今日空港に到着した様子の動画↓↓




写真はX(Twitter)からお借りします🙏

これ、誰だろ?!って思ったら
リノさんだった😂✨
グッズのアクリルキーホルダー使ってるの、かわいすぎるー😭✨

全員分お写真ありました!







わぉ…😇💓
尊…😇✨💕






今日はゆっくり休めてるといいですよねおねがい💛✨

お疲れさまでした😣💕




そして、福岡公演のことがオリコンニュース等の記事になっていました😍💓✨写真もありますね!!✨
後でゆっくり読みたいと思います😁

 

 

 


あと、EPの中身が

公開になりましたね🥰❤️

あぁーーーかっこええ。

届くのがますます楽しみですねおねがい💛✨

 



こちらにも、いいねやコメント

ありがとうございました☺️スター

次女が身長140cmこえたので、

去年乗れなかった乗り物にも

乗れて楽しそうでした☺️💛


次女と旦那が乗った↓回転しながらブンブン振られるやつ(説明下手)

長女とワイは下から見てたけど😅

もうワイはさ、
観覧車でも怖かったお…
ポガリ頭が潰れてごめんね😂

観覧車から見た園内✨
ジェットコースター怖い怖いw
↑見るだけでヤバいやーつ!滝汗


夏休みの思い出がまた出来てよかったです😇👍❤️

明日、宿題の日記を書かせます笑い泣き


ではでは〜


お読みいただき

ありがとうございました花


イベントバナー