おぉぉ(´⊙ω⊙`)朝起きたらプレゼントが!ヒョンジンのContradicting | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

ぎゃーーーっっっ!!!
また朝起きたらプレゼントが!🎁
SKZ-RECORDが来てるやないの笑い泣き
ヒョンジンの「Contradicting」

 

作詞・ヒョンジン✨

作曲・ヒョンジン、バンチャン✨

編曲にもバンチャンの名前がありますニコニコ


え、めちゃいい歌…😭✨
でもワイは語彙力無いんでね、
ジニペンさんや他のSTAYさんに感想は
お任せします😇

Contradictingは「矛盾している」って意味みたい。
だから、この↓↓部分は

「なぜ愛はこれほど矛盾しているのでしょうか。」


っくーーーー!!😭
切ないー!!😭💦

あと、日本語字幕付けて聞いたけど
この「僕は愛という感情に期限なんてない」ってところがヒョンジンぽいと思って、うわーーーーーーってなりました😇✨好きだわ…😭


なんなの…
スキズって最高すぎる😭💓
いつもありがとうございます🙇

朝から幸せ!
たくさん聴いていきましょうね笑い泣き💛
(夜中に聴いたSTAYさんは眠れなかったかな?🤣🤣🤣)




あと、これ昨日貼り忘れちゃったけど
朝見ました😍♥️
トレカのビジュとか絶対いいわ、これは。(´∀`*)ウフフ楽しみー!!!!
動画の最後にLiSAさんの歌声が
少し流れたね😁👍⭐

 



あと、これまた昨日の貼り忘れ

インスタのストーリーに

スンモがガトーフェスタハラダの

ラスク!!!ニコニコポチャッコ仕様のあるんだ?!爆笑知らなかった🤩♥️

このラスクめちゃ美味しいよね!
チョコかかってるやつも最高…
久々に食べたいなぁ酔っ払い


ビニ、イエニ、スンモが

写真たくさん投稿してくれていました☺️💕こちらはストーリーじゃないから消えないのでゆっくり後からでも見れます🤩


ピリちゃん、衣装も昨日の帰国も
とにかくVUITTONがお似合いだわ笑い泣き 💛めっちゃかっこいいね😭✨👍

 

昨日無事に帰国できて良かったです。


ではでは~花

また話がごちゃごちゃしてしまった😅

お読みいただき

ありがとうございました爆笑