なななの三重県ミッションツアー「選ばれたのは、◯◯◯◯でした。」 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます☀おねがい

やかましいタイトルでごめんなさいw

子どもたちの夏休みも
後半になりまして…

今日は三重県にある遊園地に
行ってきますスターウインク

本当はね、、、
スキズの「東京ミッションツアー」の聖地の東京ドームシティアトラクションズに行きたかったんですけど🤣💦
聖地…聖地…

色々な遊園地のホームページを子どもたちに見せたところ、、、
東京ドームシティアトラクションズは却下されまして😅

三重県にあるナガシマスパーランドに行きますスター笑い泣き

そう、、、、
「選ばれたのはナガスパでした。」
♪チャララチャーラーラーラララー(綾鷹のBGM)

いや、去年も行ってるんだけど驚き
乗り物多くて楽しかったらしくて😅
しゃーない。
子どもたちの意見優先だね笑い泣き

リュックに、これ付けて
行ってきます☺️


ちなみにワイは、絶叫系の乗り物は乗れないので、チャンビンやリノさんみたいに下から見送る派です!!(これまたいらぬ情報w)
ナガスパのお化け屋敷は
怖くないから、↑ホジュズみたいには
ならないね🤣


あーーーーホジュズに味噌に
尊かったよね、、、
東京ミッションツアー!!!
行きたかったな…(しつこいw)
よしっ!
ナガスパで子供たちを楽しませるミッション!!ってことにする!!
成功させたいです笑い泣き

ではでは~行ってきますスター爆笑

※画像は全て東京ミッションツアーの公式Twitterからお借りしました。

お読みいただきありがとうございまーきの!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)