【BTS】今日はバンタンの皆様と画面越しにデートですね(・∀・)←タリョラね | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

今日は、約10ヶ月ぶりの
タリョラですね😍💜💜💜

Weverseの、メンバーシップのところにも、プレビューのお写真が8枚来てました💜😍


夜9時からタリョラ観られるように
家事はそれまでに終わらせておかねばー!!
21:00〜WeverseとV LIVE
23:00からはYou Tubeでも
見られるようになるそうですね☺️✨💕

予告編から、もう楽しそうなのが
伝わってきてよかったよねぇ爆笑


え、久々すぎて楽しみすぎて震えるガーン

また見終わったら、皆様のブログで
感想とかレポ読むのも楽しみです❤😁

テテペンさんのブログはいつも
「うんうん、そうだよねー」って
共感しながら読ませてもらってて
ワイが気づかなかった細かなテヒョンさんのとこ気づいてて凄いと思うし、

他ペンさんのブログも
視点が面白くて🤣♥️
推しの萌えポイントが「なるほどー」って思ったり色々な発見があって読むのが楽しみです〜😂💜💜💜






ここからはワイの日記みたいなやつだから興味なかったらスルーでイイですwwwさーせん🤣

やっと先週末に、娘の習い事の発表会が無事に終わりましてニコニコ

日曜は、お祭りみたいなのに行って
かき氷を食べたり金魚すくいをして
きました👍❤️
(金魚たちは今ベランダで旦那が
大事に育ててますw)

昨日は、朝7時に家を出発して
三重県にあるナガシマスパーランドへ
行ってきました👍✨

幼児向けのアトラクションから
大人まで楽しめる絶叫系、
小学生も楽しめるほどほどのアトラクションもたくさんあって、めちゃくちゃ楽しかったですにっこりびっくりマーク

が、ワイ高所恐怖症気味なんだわ( ;∀;)
これは観覧車の低めのところから撮った白鯨っていうコースターwwwこれ乗る人すごいわ😂
むしろ観覧車も高すぎて怖かったし😂
↑白鯨、身長130cmから乗れるから次女(小3)も身長クリアしてるんだけど
絶対無理😂

意外と待ち時間無くて😇👍✨
色々乗れたよーウインク
お化け屋敷にビビる長女(小5)がかわいかった🤣次女は割と平気で、スタスタ行っちゃって前のカップルに追いついちゃうし。←コラッヽ(`Д´)ノ邪魔したらアカンて。

調子乗って色々と乗ってたら
ワイは夕方5時頃には
気持ち悪くなったw😱←
とどめをさしてきたのはコイツ。煽り
繰り返されるフワッって感じがもうダメーw
見た目で甘く見てたwww😂

夕方からは、ダンナと子供達で乗り物乗ってもらいました😅😅😅

ジャンボ海水プールは観覧車から見たら激混みでした😅暑いもんね☀
日傘とハンディ扇風機と凍ったドリンク持って行ったけど暑いもんは暑い…😂

でも子供達の楽しそうな笑顔がたくさん見られてよかった…☺️💞

夜は20時から花火がキレイでした🎆
アンパンマンミュージアムがあるから、アンパンマンの花火もあったけど上手く撮れなかったです爆笑

時間無くて隣のアウトレットを見る時間が無かったから、また行きたいな〜照れ


というわけで(?)この数日バタバタしてまして、あまり皆様のブログ行けてなくて
さーせん驚き

また遊び行かせてもらいます🙏❤

お読みいただきありがとうございました❤

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル