【StrayKids】2022HANA BANK SEOUL E-PRIX/SKZOOキャラ名等 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あぁぁぁーーーっ!!

今日の2022 HANA BANK SEOUL
E-PRIXの様子が、もう流れてきてるーーー😭💙


イエニたん優しい😭👏❤
素手でチャニのメイク落ちたの
拭いてあげてる…からのニコッで
召されました…😇

 

MANIAC…😭💚✨

 

今日もリノさんは圧倒的美🥺♥️✨

 汗かいてて余計にイイ…

 

いい男すぎるジニ…

やばいなー😭色気やっばいな😭❤

軽率に恋しちゃうからやめて…(?)

 


でたー!尊いケミきたー!

ヒョンリクスーーー!!!(叫)

 


今日のFelixさんはアイメイク濃いめ😇💕昨日のすっぴん?のV LIVEとの差よ!

ぎゃーーーやばいやばい好き〜😭🤣❤️❤️

 



公式さんからも来てた😍💕

リノはいつも通り横見てるなぁ🤣❤️

コンサートお疲れ様でしたー✨🥺

 




サムネイル
 

スキズの公式キャラクターの【SKZOO】を画像一枚にまとめてみたよ❤

公式グッズの英語表記のネームバッジの画像に、読み方とかモチーフを書き足してみました🤔💕


※ちょっと🐥訂正しました💦
ボッカリ呼びもありますが本国STAYがポガリ呼びということでしたので🙏
ご指摘ありがとうございました🥺♥️


※また間違ってたらご連絡下さいwww

ちなみに、こーいうの見ると
キャラとメンバーは一致しやすいかも?!🤣❤️

本当はこれで↑まとめ画像作りたかったけどスクショが難しすぎて断念した😱(笑)

横向いたりブレちゃう🤣🤣🤣

お顔隠れたり(笑)😅
後ろのリノの目ヂカラwww



バンタンにハマり始めた時は

BT21のキャラ名を一生懸命覚えて

グッズも色々買ったぁぁぁ🤣

TATAグッズは結構持ってるし


今はボッカリ🐥ちゃんのぬいぐるみが

欲しい…😅けどなかなか手に入らない😱Ama○onとかのは偽物っぽいし🥲

それか本物っぽくても

高額転売もされてるー。😱

公式からちゃんと買いたいけど品切れ中。再販したら次こそ買いたいです!



最近スキズの記事多めで😅

バンタンの記事読むためにフォローしていただいた方に申し訳ないっす😱

タイトルに【BTS】とか【StrayKids】とか書くので、興味ある方だけ読むとかでいいので🥲💦🙏


フォローや、いいね等ありがとうございます。

You Tube、Twitter等お借りしました。

お読みいただきありがとうございました🍀


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】