【StrayKids】D'FESTAのビハインド映像がYou Tubeに/BENCHの広告も最高 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

ぎゃー😭♥️

5月に韓国のD'FESTAにスキズが
来たときの、ビハインド映像①が
ディスパッチさんから
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


①(スンミン、リノ、ピリ、ハン)


約20分(日本語字幕は無し)😂

ちょ、めちゃくちゃ幸せぇぇぇぇ!!
しかし今は時間がないので
後で見ます😂♥️

そしてD'FESTAのインスタさんにも
お写真が😍❤️❤️❤️

何このポーズかわええええええ!!
ねぇ本当好き。

リノかっこええええ😭♥️✨
実は最近ハンジソンさんの
良さにも気づいてしまって
リアコ枠に…。
というか※8/14のハンジソンさんの
ビジュやばかったよな…好き。
↑自分の写真見つめるピリちゃんの後ろ姿も愛おしすぎてたまらない。背後からこっそり忍び寄ってバックハグしたい←やめろ


天使がおるんよ😇💙
え?なに?そのポーズ。
よくわからんけどかわいいから優勝←
実は最近キムスンミンさんの
良さにも気づいてしまって
リアコ枠に…。
というか※8/14のキムスンミンさんの
ビジュやばかったよな…好き。
(ハニと同じこと書いてるやん)

過去のブログ見たら5/11に
訪れていた模様です🤔


※参考画像
8/14のキッズの皆様


拡大してみようか。


ハンジソンさん
前髪あり+ウインク+マニキュア
鎖みたいなネックレスで
チャラい。なにこれ?好き。
ワイと付きあって。

キムスンミンさん
あれ…?いつものかわいさはどこ…。
男らしさ出ちゃってるじゃん。
チラ見するネックレスずるいじゃん(?)やだ…好き…。ワイと付き合って。
そーいえばこの前2PMのジュノパイセンのコンサート行ってた時のスンミンも、
シャツが少しはだけてて何か
普段の真面目キャラとの
ギャップがさぁぁぁぁぁ!!!
ギャップは本当好きになっちゃうからやめて???


推し。とチャニの腕。
好きーーーーっ!!!!(叫)

スキズ全員愛してる。
この数ヶ月でこんだけ好きにさせるなんて…恐ろしい子たちニヤニヤ






先日公開されたBENCHの広告も
見てみようか。

はい…。
全員ビジュ爆発しとります😇💙

やだぁぁぁぁみんなかっこいい😭
リノの、こーいう目大好きなんよ。
ピリちゃんの金髪は、やっぱ
好きだなー😇んっふっふ…
ん?モデルかな?
みんなスタイル良いけど
実はジニとスンミンの骨格が好きかもしれない。でもチャニとハニの腕も好きすぎる。(誰も聞いてない)

今日も好き放題書いてさーせんw


今日は21時からタリョラだよん!


そして明日はSKZ CODE!

先週も大笑いしたー😁💕

幸せ…😇❤️❤️❤️


あ、先日のピリちゃんのV LIVEに

字幕付いてました!!👍✨

ピリちゃん次はセンイルにVラかな💙


サムネイル
 

画像お借りしました❤

お読みいただきありがとうございました🍀

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット