shiro happy bag♡ | naaaa878giiiiのビューティーブログ

naaaa878giiiiのビューティーブログ

大好きなメイクのこと、ファッションのことを
かいていきます♡

{1891CEC4-E112-4240-8637-967050E5DE10}

shiro
>ファブリックソフナー/サボン(柔軟剤)
>ファブリックミスト/サボン
>酒かす化粧水
>かごめ昆布美容液
>ヘアオイル/ホワイトリリー

読者登録させて頂いているブロガーさんから入手した情報で、先週の3連休にshiroのhappy bagが限定販売されると聞き、私も参戦してきました(`・ω・´)

そのブロガー様は以前からshiroの使用感などupしていて、私も興味がありましたが、いかんせん限られたところでしか販売されていない為、購入に至らず。
 
今回お得なhappy bagが販売されるということで、ついに購入しました!

ファブリック系はSAVONの香りでとーっても癒されるし、なんといってもshiroはパケがシンプルで好き♡

スキンケア類は本物のお酒と昆布に近い匂いだと思います。苦手な人は苦手かも。

私はそれだけナチュラルなものを使ってるんだなって逆に信頼してしまいます。

使うのが楽しみ♡

購入時、来月から販売するイチヂクの香水を紹介頂いたんですが、これまた甘くていいかほりですた。

サクラの練り香水も良かったなー!

shiroのスキンケア使ってみて良かったら、他のも試したいな。

来年は年始の福袋も買ってしまおうかしら?

使い切りの記事でまた使用感などupします。

使い切りといえば使い切りがたまっていて、早くupしたい!
のに暇がありません(´-д-)-3

今月中には記事あげたいなあぁー

good night.