使い切り〜♡ | naaaa878giiiiのビューティーブログ

naaaa878giiiiのビューティーブログ

大好きなメイクのこと、ファッションのことを
かいていきます♡

{4E18F013-241B-4534-821A-0B62B92888B8}

ALBION
>薬用スキンコンディショナーエッセンシャル
>エクサージュモイストクリスタルミルクⅢ

{FA6F5CCB-9447-4CEF-B059-68BF092DEC00}

ALBION アンフィネス メルティング
ディープ クレンズ
アメリカのオーガニック歯磨き粉
資生堂 BOP アドバンスト スーパー 
リフトアリング クリーム
Predia タラソ リペア ヘアオイル

{08AA2665-9B51-4361-BE03-918BA933DDC8}

trilogy AGE-PROOF
>Line Smoothing Day Cream
>Replenishing Night Cream
>CoQ10 Booster Oil

{C8FBFE81-6DB8-4684-AC11-6784A572D9BD}

ソフィーナ プリマヴィスタ フェイスパウダー
コスメデコルテ マルセル ワンダースワ
コレクション 2014
Dior 
>アディクト フルイド スティック
>マスカラ ディオールショウ アイコニック
  オーバーカール 090 オーバーブラック
COFFRET D'OR ルージュエッセンス RD-204
CLARINS コンフォート 
リップオイル 01 ハニー

やーっと使い切り書けます(b゚v`*)

まず、上から順に。

毎度おなじみスキコンはポイントアップの時にまとめて購入していたやつが、使い切り記事書けずに2本もたまってしまった(′︿‵。)

いつも何年か前に出たアニバーサリーの時のボトルに詰め替えて使ってます。

これからの時期はさっぱりして使い心地最高♡
冬でも私は化粧水はコレ。

基本的に化粧水より美容液にお金かける派なので、化粧水はジャバジャバ使えるお手頃なものにしています。

隣の乳液はこちらも一昨年かな?の年末年始に出た特大サイズのエクサージュ。

確か3本だか、2本だか買って1本だけ冬にとっておいたの忘れてIGNISの新しい乳液使おうとしたら、クローゼットにあるの発見し、慌てて今年の2月、3月あたりに使いだしました。

やっぱりエクサージュ大好きと再確認。
よく伸びるし、コスパ良いし、いい香り♡

お次はアンフィネスのクレンズ。

こちらは透明なジェルと大好きなアルビオンの匂いに惹かれ、購入。
こちらも冬にとっておいたので、去年シュウのオイルクレンジングを使い終えてから?使いだしました。
するする馴染んで大好きな匂いにバスタイム癒されまくりでした。

機会があればまたリピしたい。

そして去年の夏に行ったNYで、購入してきたオーガニックの歯磨き粉も、使い切りました。

アメリカのホワイトニングって効きそうだから、何個か試したけど、あんまり効果なさげ。

今はCarbon Cocoって言うくろーいホワイトニング商品が気になってます。

インスタで良く見かけるので、気になる方は見てみてください。

実は私は今矯正をしていて金具やらなんやら沢山歯についてるので、それが全部とれたらこちら試してみようと思ってます。

お次は資生堂のクリーム。

こちら、アルティミューンの詰め替え用が発売された時かなんかに、詰め替え用も買うと付いてきますよ〜的な時に頂いたもの。

資生堂のスキンケア類の匂いも私好きなので、毎回癒されておりました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

小さいけど、意外と長持ちしたかな。

でもリピする程、効果は感じず、、、

次はPrediaのヘアオイル。

こちらもPredia独特の海の香りに毎回癒された〜!
ただ、つけた瞬間は良いんだけど、1日の終わりにふっとした香りがおじさんみたいな匂いだった気が、、、私の体臭と混じったからとかだったらショック(((╹д╹;)))

と、いうことでヘアオイルはもう買わないと思います˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

Predia自体は好きなので、他のスキンケア類は買うと思うけど。

お次はtrilogy♡

trilogyのオイルは有名だけど、他にも試したいオイルが沢山ある為、オイルはリピしないかな。

でもクリームは私がクリーム大好きになるきっかけになったくらいお気に入り。

trilogyの匂いと硬すぎず、柔らかすぎずの絶妙なテクスチャーが、大好き。

よく伸びて、冬は乾燥から守ってくれる優秀な子。

エイジプルーフじゃない、レギュラーのもとても良かったよ。

おすすめ(*-∀-*)
次は大きいサイズでほしいな。

次はプリマヴィスタのお粉。

こちら元彼と付き合い始めたばかりの時に持ち運び用兼元彼んちにおいとく用にドラストで購入。

何気なく買ったけど中々良くて、持ち運びも出来るから重宝して結構使いました。

だけどお粉のストックまだまだ沢山あるので、リピはなし。

お次もお粉で、とうとうマルセルのやつ使い切り。

あと1個ストックあるから今年の冬はいいけど、来年の冬はどうしよっかなーって思ってるとこ。

今年のパケがイマイチタイプじゃないのです。

一昨年の貝殻モデルは賛否両論あるけど、私は好きだから買ったし、実際粉の質は最高級だからストック買っておきたいんだけど、パケ気に入らないのに25000円は高いしね〜(●・̆⍛・̆●)

でも多分買わないなーこりゃwww

次はリップマニアなのに未だルージュを使い切ったことがない私がついに使い切ったよ!

ディオールのアディクトとコフレドールの紅!

グロスは割とすぐ使い切るんですけどね〜

アディクトは最初出た時、目新しくてとりあえず何個か欲しいと思い、発売当初1番似合うと思った2つの内のひとつ。

でもしばらくつけてると、ちょっと黄みが強い上に発色が良すぎて、すぐ2軍入りwww

私は基本的に2軍ちゃん達を会社用にしてるので、会社のお直し様にしてたらすぐなくなった。

アディクトの良いところは密着して、乾かないところかな。
安いルージュみたいにパサパサにならないし、唇に馴染むからささっときまります♡

もっと色にバリエーションがあればねぇ。

この色はまだあるのかしらないけど、リピはなしで。

コフレドールのこの紅もプリマヴィスタ買った時一緒に買いました。

当時は彼と付き合い始めたばかりだったのに、口紅忘れて慌てて買ったんだけど、私の肌色に馴染むし、潤うし、すごくいい買い物した気がしてました。

同じ価格帯の国内ブランドの口紅の中ではコフレドールが1番好きかも。
潤うし、日本人に合うカラーを良くご存知。

私が購入したのは赤とベージュの中間的な色で、ラメも沢山入ってたけど、細かいから上品な仕上がりに。

最後の最後まで、ハケでほって使いました♡

お次はクラランスのコンフォートリップ。

こちら、今定番商品として販売されてますが、以前限定販売された時のもの。

私は贅沢に夜寝る前に塗ったくってました。

特に冬は寝てる間にも乾燥するので、つけて寝ると次の日のリップのノリが段違い!

皮むけとかないから、スルーっと塗れるし、見た目も綺麗。

それに香りもハニーの香りで癒された♡

付属のハケも大きくてしっかりしてるので、塗りやすかったです。

あと2個、違う匂いのストックがあるので、そちらも使い切ったらレポりますね。

最後はディオールのマスカラ。

こちらは母に貰いました。

普段使いのマスカラはもう何年も自分で購入してないなぁ。

無くなりそうになると誰かがくれたり、何かのオマケで付いてきたり。

すごい助かってます(*-∀-*)

私はありがたいことにあまりまつげに困ってないので、どのマスカラでもいい派なんですよね。

マスカラにあんまりこだわりがない。

だからタダで頂けると嬉しい(^o^)/

でも次また自分で買う機会があれば、もてマスカラ使ってみたい!

長々とおつきあい頂き、ありがとうございました。

それでは良い休日を〜(`・ω・´)

see ya!