最近の購入品♡ | naaaa878giiiiのビューティーブログ

naaaa878giiiiのビューティーブログ

大好きなメイクのこと、ファッションのことを
かいていきます♡

{58C3A0BD-1FF0-4EF8-BE82-0E88F1B51B78}

IGNIS
>サニーウォーター(化粧水)
>サニーサワー クレンジング オイル
>シトラスミルク(乳液)
>ホワイトハーバル クリーム

{78486E58-1FD1-4EF5-AF83-D076E2EB536B}

{BCB00C42-0C7C-4565-A7C4-1AC6F1576AF5}

MAC ソフト サーブ シャドウ 
>マスト ビー ラスト
>プリード ギルティ
>ガールズ, ガールズ!

{EAB0D0BB-9AE4-474C-A061-AA7C61539DE0}

shu uemura ルージュ アンリミテッド
シュプリーム シャイン OR 541

最後の更新から1ヶ月以上あいてしまいましたが、その間もちょくちょく購入していました(*-∀-*)

まず、IGNISのサニーシリーズは去年の夏使ってみたいと思いつつ、SKⅡを使っていたし、在庫があったので、購入に至らず、、、

今年こそは!と発売してから購入してました。

クレンジングと化粧水は実家用♡

クリームは予定外だったんですが、化粧水、乳液、クレンジングor洗顔、クリームを購入したお客様にはALBIONのミニサンプルセットが付きます!と言われ、購入してみました。

まだ使ったことのないホワイトハーバルにしてみました♡

次にMAC!
私MACってどうもしっくりこなくて、、、
MACでは主にリップを購入してきたんですが、使ってる内になんか合わないなーとなり、段々使わなくなっていくことが多くて、今回のシャドウも合わないかなーなんて思い、スルー予定だったんです。

たまたま別件で店頭を通りがかった時にまだ在庫あるみたいだったから、手にとってみたら、すごく綺麗で٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
思わず購入してしまいました!

ブルーだけは売り切れてたけど、私ブルーはオレンジ同様、似合う似合わないが激しいので、なくても困らなかったです(`・ω・´)
むしろ余計な買い物しなくて済んだ!笑

特にお気に入りなのが、マストビーラストとプリードギルティ!

キラキラ感といい、発色といい、最高♡
買って良かったわあ!

ガールズガールズは手にとった時は良かったんですけど、まぶたにつけるとなんか違う感。

ピンクっていうより、シルバーピンク?
な感じで、私の求めてたのじゃなかったかな。

そしてそして、最後はshuのリップ♡

妹の誕生日プレゼントを買いに行った時、出会いました♡
あ、ちなみに妹のはYSLのリップにしました。

上の写真だと分かりにくいんですが、オレンジというよりレッドよりな気がします。
シアーなつけ心地で、赤とゴールド?のラメがこれでもか!ってくらい入ってます'3`)b-★

手の甲に何度かグリグリしたのが、こちら↓↓

{64EE7613-7DF1-45A1-9B0D-CC90E8F804CE}

手が汚くてすみませそ。血管すごっ。

これはとーっても好み♡
ヘビロテの予感!

使い切りもたまってきてるので、近々upします(′︿‵。)

それでは皆様、have a nice weekend!

xoxo.