ちいかわロリポップチャーム♡ZOZO&UVパーカー♡鬼滅お疲れ様でした♡ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

皆のブログ読んでたら可愛くて

釣られて買ってしまいました🤣💕💕



この子はラッコなんですね😊💕

娘がこちらを選びました🥰💕




ここ最近買ったものが届いてます😊💕

まずZOZO♡




レピピ👕は背中にスリット入ってます⏬
休みの日用かな〜と思ってたけど
そんなにガッツリ開かない感じで良かったです🥺


🧢は娘には大きかった😂😂💦

ピンクラテだとまだ大きいのかな?!

後ろかなり詰めてみたら被れそう🤔
⏬後ろに隙間できちゃうけど


ダークエンジェルさんで買ったUVパーカー

 

 

サンバイザーつきのと

短丈の2枚購入しました🤗✨

着るとひんやりしてて着心地良いです♡



これ、サンバイザーまで付けると

めちゃめちゃ怪しくなれる🤣🤣🤣!

娘には🐝育ててる人みたいと言われました🤣
確かに〜〜!!(笑)


これつけて自転車乗ってたら怖いですよね🤣
サンバイザーは辞めとこうかな😂😂!
でも職場のみんなが私がこれで来るの
楽しみにしてくれてる🤣🤣

レビュー見て小さめかなと思ったので

私は4Lにしました🙋

袖の長さちょいとゆとりあるくらい

4Lで良かったと思います😊



短丈の方はほんと短丈すぎてへそ上くらい!

やっぱり車乗る時用にしまーす🙆!

あとこれシールかと思ったら

しっかり付いてて取れないんですよ😂

取りたい😂!





鬼滅終わってしまいましたね🥲

お館様の元へ全力で駆けつける皆を見て

涙が止まらない(´;ω;`)

もう映像もすごかったですね、、

ほんと感動しました😭😭😭

最後の煉獄さんがまた粋な計らい🥲

柱稽古編すごく楽しめました😊

お疲れ様でした♡!

無限城前にみんなの笑顔が見れて良かった😭

映画必ず観ます🥺♡