クールリングポチ♡ONEPIECE109♡セブンカフェ22円引き | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

金曜日ですね〜〜🙌✨

ここ最近の暑さがやばすぎて🥵💥

毎日仕事終わると汗だくです🥵🥵


暑さ対策にクールリングをポチりました🙆✨

 

 

⏬無地のダスティブラウンのみ398円でした🙆✨

娘用のSサイズはこちらでポチりました♡


 

アナ雪めっちゃ可愛い🙈❤️❤️❤️
娘は何でもいい〜ってタイプなんで😂
もう安いやつでいい😎


マラソンは今は特に欲しいものがないので
おとなしくしておきたいです😗
嬉しいことに夏休みの予定も色々出来て♡
蓄えておかないと🤣🤣



ワンピース買ってきました🥺♡
もう切なくて切なくて、、🙈🙈🙈
そして五老星は一体何者なんですか🤯💥
続きが気になります🙈!!


金曜日なので1週間頑張ったから
セブンで食べたかったドーナツ🍩
また買っちゃいました🤣💕
ほんと美味しくて〜🤤
もちろんコーヒーも買う😎
そしてワンピース読む!
最高なひとときでした🥺


私セブンのコーヒーが一番好きなんですが
なんと嬉しいことに7日から11日まで22円引き!


めっちゃ嬉しい🤯❤️❤️❤️
多分毎日買いに行くと思います🤯!

明日も暑くなりそうです🥵
皆様もお気をつけてお過ごしください🥺
ではよい休日を🙋✨