最近食べたもの♡生ドーナツ♡気分転換へ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします


先日インスタクーポン出たので
プレミアムカルビへ〜🤗❤️
焼き肉も美味しいけど、
デザートも美味しいです♡♡


ジェラートも食べ放題です😋💕
夏メニューになってましたよ~🙌🌺
⏬白桃とレモングラス🍑🍋♡


昨日はバーミヤンで伊之助を
いただいてまいりました🐗❤️
え、めっちゃ可愛い🤣💕💕


第二弾のファイルは3つ貰えました😊✨
炭治郎出なかったーん😕!


鬼滅もあっという間に最終回ですねえ😭😭😭
私の生きる希望が1つ終わる🙈
今後のことも発表されるのでしょうか🤔
終わるのは悲しいけど、
今日の放送見るのめちゃめちゃ楽しみです🙈💕

楽しみといえば、今地方テレビで
SLAM DUNKやってまして、
こちらも私の生きる希望😂♡
めっちゃ面白くて毎週楽しみ🥺❤️
今、陵南との練習試合のとこ🏀!
漫画は兄が持ってて全部読んだけど、
改めて読みたい🙈💕買おうか悩む😂

今、地域限定のセブンで
お店で揚げた生ドーナツ🍩が
売ってるんです〜〜🥺❤️
美味しくて品薄とのことで!!
買いに走りました😎✨

もう1種類あるけど売り切れてた🙈
店員さんがシュガーかけたほうが美味しいです
と言うので、コーヒーのシュガー戴きました!
私もかけたほうが美味しいと思います🙆✨


外カリ、中もーーーっちりで🥺❤️❤️❤️
めっちゃ美味しいーーーー!!!
また出会えたら買おうと思います🤤!!!
コーヒーもセブンが一番好きです🙈❤️




娘、また始まる漢字50問テスト勉強中🙄
スパン早すぎるんですが、、🤯💥
昨日は朝から勉強頑張ったので
少し気分転換にクレーンゲームだらけの
近くのゲーセン行きました🙋!
最近大好きな、んぽちゃむに
2000円注ぎ込みましたが全く取れず
逆にストレスでした🤣!!

クレーンゲームの数に
テンションブチ上がってるとこ⏬


私はしまむら箔プリント👕着てました🤗
とても気に入ってます♡



では、7月も頑張りましょう〜🙌🙌♫