しまむら&Avail♡購入品♡ピクミン | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの10歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

実家に来てます🥰✨

今日は暑かった〜〜🥵!!

明日から雨みたいですね😕

どこか遊びに行こうと思ってたのにな〜


今日はしまむらへ行ってきました♡

店舗限定チラシを見て🙌✨

実家近くのしまむらへ〜♡!



こちらのガールズのショーパン550円

目当てで開店待ちしてきました🙆✨

10人くらい並んでました〜!!


キッズコーナーに向かった人は

私しかいなくて無事に買えました🥰❤️



リボン🎀つきでハートは刺繍です♡



娘サイズは白と水色のみで
2つ買ってきました🥺💕
2つ買っても1100円て神🥺
生地もしっかりしてます🙆

そして私の服も、、🙈🙈🙈
もう母服は買わなくていいなと思っていたはず🙈
しまむら行ったら無理ですよね🙈


最近よく見かけるメッシュシャツ♡
と、フリルスカート♡
このスカート欲しかったんですー!!
出会えて歓喜🙌🙌🙌✨


メッシュシャツは2色ありました🥰

迷ったけど黒い方にしました🤗♡


あと娘が歓喜したこちらー♡!
ピクミンテラリウムコレクション🌼


ラインナップ可愛すぎる!!
水辺でひとやすみでした♡
夏らしくて良き🌴!!


なんとQUEENのバンドTシャツが
ありまして🥺🥺🥺🥺💕
見た瞬間、ちょっと声出ました🤣!
でもサイズ5L🤯!!
一応着てみたけど私でもでかすぎた~~😭!


泣く泣く置いてきました、、誰か早く買って🥺

Availも覗いてきました🤗💕
近くにないのでかなり久々に行けて
めっちゃ長居した、、楽しかったです🥺❤️
最近ブログで娘と同い年の可愛い子達が
Avail着てるの見て気になってました!!

この辺とか着れそう〜🥺💕


右下シルバーの🎀刺繍可愛かったなあ♡
うしろまで刺繍ついてました😊

モバイルストラップもあったー♡


色々迷ったんですが
昨日ラブトキで娘服増やしてしまったので
服は辞めときました😶‍🌫️
買ったものは日焼け止めスプレーと
ピクミンのコップ♡


バタバタな朝、娘に日焼け止め塗る時間が
全然なくて😕💦
最近は日焼け止めスプレー
使ってるんですがめっちゃ楽だし、
娘も冷たくて気持ちいいらしいです😊

顔、髪、頭皮もオッケー🙆
お値段が大容量で990円とお安かったので🥺♡
ピクミンは790円♡(税抜)
しまむらでは売り切れで買えなかったので
Availで出会えて嬉しかったです🤗✨!

と思ってしまむらオンライン覗いたら再販してる💥
ランチクロスも欲しいな〜♡





では、マラソンに備えます🙋💕