Qoo10水着ポチ♡氷ピクミン製氷器♡ポケモン保冷バッグ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの10歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

マラソン🏃もう終わるんですね〜

スタートダッシュクーポンで

こちらを半額で買いました🙋✨

それだけ🤣!


 

ラッシュガードと水着が欲しかったんですが

Qoo10が異常に安くてQoo10でポチりました!


レギンスと4点セット水着

 

 

⏬1499円、、

え、私が買った時より安くなってる🙄



先日、屋内プール行ったとき

長袖のラッシュガードはプールからでた後

濡れると張り付いて寒くて🥶💦

半袖が欲しかったのでこちらに🙆

ワンピースタイプも可愛くて迷ったけど

やっぱりトイレ行くとき面倒なので

セパレートにしました!


レギンスは外プール行く予定があるので

その為に買いました🤗💕



セブンネットショッピングでは

こちら予約しました😊❤️



氷ピクミン🍧作れちゃうやつ🙈💕💕

お値段が高くて、ひぃ🥶🥶!と思ったんですけど

娘もすごい欲しがってて、、

メルカリでは倍の値段とかで出てるし

この再販のタイミングで買わないと

もう買えないかな🤯?!と

超ー悩んで、、予約しました🙈!えいや!


楽天ブックスにもありました😊


 

あと付録がポケモン保冷バッグのsmartも

予約してあります🥰💕💕

こちらは今日発売♡!

明日取りに行きます🙋✨



DEAN&DELUCAのGLOW📖も

欲しかったなー、、

ちょっと散財しすぎて悩みます😂😂

週末に出た良いクーポンばかりの

ZOZOでもポチってます🙊

よーし、働こう😂!



では毎日暑いのでお気をつけて🙋