父の日♡ClassicalElf到着便♡ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

今日は父の日でしたね👔

お義父さんはお隣に住んでるので

先週ビールのセット🍻をもう渡してます🤗

こちら⏬を渡しました♡

すごい喜んでくれてビール一気に2本開けてた🤣


 

実家の父にはギフトカタログと

お得に買えた珈琲ゼリーやリンツも

つけて渡しに行きました🙌

賞味期限ギリギリになってしまったので

急いで食べてー😂😂って言いながら

私もいただきました😋💕

コーヒーゼリーめっちゃ美味しい!!!

とろとろしてました〜🤤♡


 見たら22日にまた販売するみたいですね😋

また買おうかな🥺💕


 


娘は大好きなばーちゃんと遊べて

とても楽しかったようです🤭💕

ばーちゃんは疲れたかな😂😂


ランチはカフェで♡♡


娘の頼んだ唐揚げ多すぎてびっくり!
半分私が食べました〜😂
お腹いっぱいすぎてやばい🙈💥


両親にも義両親にもとても良くしてもらってます。

いつも有難うございます!!

と、しっかり伝えて渡しました

そして今後もお世話になります😎




メガ割で買ったクラシカルエルフ
結構前ですが届いてます🙋✨


pickは楽天です。

 ⏬Мサイズにしました!

ゆったり着れます〜大きめ🙆


 

⏬こちらはサイズ表見てSにしました

かなり大きめだと思います!

厚めな生地なので、この暑さだと

なかなか着る機会が😂😂

一番欲しくてやっと買ったのに😂!


 

重ねるとこんな感じ


⏬バッグは黒にしました🙆💕

もう使ってますー!

私荷物多い人間ですが沢山入る👌💯

 

 

ショルダー紐可愛くないですか🥺❤️?



ここ最近、自分服かなり買ってしまったので

もう辞めておきたいーーー🙈💦💦

欲しかったものは全て買えたので

めちゃめちゃ満足してます🥰❤️

今日何着ようかって悩むのが楽しい🤗

皆が可愛いの載せてくれるの

見るのも楽しいです♡そして釣られる🤣


では🙋

一気に暑くなりましたが無理せず

また明日から頑張りましょう😭

頭痛おきないといいな😕😕😕

今日は早く寝て備えよう😴💤

行冥先生は明日見ます🥺