無印歯磨き粉♡DAISO帯紐♡暑さ対策グッズ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

暑いですねええええ🥵🥵🥵


木曜の仕事中から頭痛が酷くて💦

2.3分おきくらいにズキンズキンする😕

常に痛いわけではないので

どうにか耐えたけど薬飲んでも治らず😟

寝れば治るっしょ!と思っていたけど

夜中も何度か目が覚めるくらい痛い💥


金曜も朝から痛くて無理そうだったので

仕事休んじゃいましたー🙈🙈🙈

ほんと申し訳ない🙈💦


こんなに頭痛酷いの初めて🤯

今日はたま〜に痛いけど、

なんとか薬なしで過ごせてます😭



午前中に買い出し行ってきました🙌!

モール行くたびに無印良品覗いてたんですが

今日やっと探してたホワイトニング歯磨き粉があ!!



初めて出会えましたーーー🙌🙌🙌

たくさんありましたよー♡!

やっと入荷するようになったのかな🤗


DAISOでは欲しかった帯紐を♡
100円とは思えないクオリティだったので
3つ買った🤣🤣✨!


水色がフェイクパール.アンティーク
黄色が和玉
白が200円商品でパールミックス


あとあとー♡
ゆりちゃんが載せてくれたSweet♡
セブンで見つけて買いましたー♡♡
ピンクColeman可愛すぎます❤️🥰
教えてくれてありがとうーー♡!




激安で買えたハンディファン届きました😊💕
娘にパールレース
私はアイボリーホワイトにしました


気に入ってくれました♡
早速シール貼るそうです🤣


私はこれを買いました😊

 

UVパーカーもポチってます🙋

2枚買うと安かったのでBとC買いました😊

Cの短丈がほしかったけどレビューみたら

すごい短いみたいで😂💦

着てみて短ければ車用にします!

 

 

でもモデルさん可愛く着てますよね〜🥺



遮光の帽子も🙆✨

お安くなってました!


 

チャリ通勤なのでUVパーカー着て

この帽子被って頑張ります😎☀


一気に暑くなって冷感グッズが

色々と欲しくなってきます〜🙈

クールリングも買おうかなー🙄

はあ、、暑いです😕

皆様もお気をつけてお過ごしください🙋✨