10thbirthday♡運動会 | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

今日は娘の誕生日です😊✨


♡♡10歳おめでとうー♡♡!


あきちゃんの可愛い娘ちゃんも
お誕生日おめでとう🥰❤️
私もコメントしたかった事があって♡
クレイジージャーニー大好きで
あきちゃんも録画して見てるという
マニアックなところとか🤣
かなり親近感湧いてるよ🤭❤️
お互い素敵な年になりますように🤗✨


今年はもう誕生日パーティーは

やらなくていいと言われてしまいました😂

なので今年は写真だけ

軽く撮らせてもらいました🥰💕

バルーンはSHEINで買いました♡


ケーキはコージーコーナーの

イーブイフレンズコレクション🤗❤️



出たときからこれにすると決めてました♡

前回のポケモンコラボのときも

食べました〜♡♡




プレゼント🎁はもう貰っているので

ケーキだけ食べてお祝いしました🤗✨




娘は今日運動会でもありました🤣!

皆からおめでとうと言ってもらえたから

学校行って、よかった?かな🤭??


ZOZOで買ったwegoの👕着ていきました
Мでもゆったり大きめです😎




運動会、娘の組は優勝🏆したらしく

クラスのお友達が、

誕生日プレゼントになったね!って

言ってくれたそうで🥺💕💕なんて優しい!!


義両親も急遽応援に来てくれて

一緒に見ることが出来て娘も喜んでました♡

徒競走と全員リレーは安定のマイペースな

走りっぷりでした😂😂

とにかくニコニコ楽しそうに走ってました(笑)


ダンスはほんとに上手に踊れていました💮💮

娘、走るの遅いから活躍できるのは

ダンスのみなので🙊←

チアやってて良かったなと思える瞬間です🤣


今日は、めーっちゃ暑くて🥵🥵🥵

立っててクラクラしました😵‍💫

お義母さんお義父さん大丈夫だったかな

娘も真っ黒に日焼けしてます🤣!!


よく頑張りました👏👏💯💯

そしてお誕生日おめでとう🙌💕

生まれてきてくれて有難う!

素敵な年になりますように♡