きめ活♡3COINSエコバッグ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの10歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

今週の鬼滅も良かったですね〜〜🥺💕


そして鬼滅コラボ続々と🙌💕💕

両親がくら寿司🍣行ってくれるというので

我が家はすかいらーく系列へ!!


ガチャは一発で炭治郎でた〜🎴🤗♡



みんな可愛い〜🥰💕💕


両親から貰えたよ!とLINE来ました🥺❤️

ほしかったやつ♡ありがたや🙏✨✨



LAWSONも行くか。

欲しいファイルがあるので28日✍メモメモ

ファイルってめっちゃ増えませんか😂😂?




30日は極楽湯です♨



タオルが欲しい🥺❤️❤️

AもいいけどBもいい🙈🙈🙈



手ぬぐいもほしいけど🤔❤️

こちらはネット限定みたいですね🙌



画像お借りしました
きめ活も楽しみたいと思います♡



インスタで見てほしかった
3COINSのエコバッグ♡
店舗で見てやっぱり可愛かったから即決!


持ち手のフリル良いー♡気に入ってますー♡♡!
こちらの色もかわいいです⏬


軽いし折り畳めるし
荷物が増える旅行にもぴったり!
で、今活躍してます🙆💕

今日は振休でこちらにお邪魔しております♡
またキロクします🤗✨