ZOZO&Qoo10到着便♡しまむら購入品♡ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

バタバタと過ごしております😶‍🌫️

今週ほんとつかれたー🥵💦


仕事が一番つらい業務の週で😭

前は日替わりだったのに、

今は週替りになってしまって

1週間同じコトしてるんですが

この週は辛かった😭😭😭!

皆にも頑張れ〜言われながらやっと金曜🙌✨

お疲れ様でしたーーーー


さて、書きたいのになかなか書けなかった
ここ最近の購入品♡とか色々詰め込みます!

Qoo10で格安だったヘアアイロン♡
アウトレット品でパッケージ汚れ外装不良ありと
書いてありましたが、全くありませんでした😲


ケースまでついてる🥺💕

良い買い物でした🥺♡



ZOZOもポチってます😊✨

1日悩みまくって23時55 分くらいに

ギリでポチれました🤣✨!

23時半過ぎると在庫が戻ったり無くなったり

欲しかったサイズ拾えたりして

カートの中身変えてたら24時回るところでした🤯

危なかった!!

そんな厳選してポチしたのはこちら⏬



ここからクーポンとあなただけで

かなり安かったです🤗💕ありがたや♡


もう届いてます♡
置き画が雑ですが😂どれも可愛かったです♡


wegoのTシャツはSにしたかったけど

Mしか拾えなくて🥲ちょっと大きいかも🤔


ALGYのワンピースはミッキーキッズさんで

30%オフですね🥺✨✨!

めちゃ可愛いですよ〜〜!!!


 

JENNIBelleのこのワンピースも

可愛くて迷いました🙈💕



娘にはレピピのこのバッグ買ってと言われたのに
ボトルショルダーにしちゃった😂😂
水筒入れたくて😂
いつか買ってあげる😎


Right-onのumbroも可愛かったなー🥺❤️❤️



tommyちゃんが載せてくれた
しまむらのumbroTシャツ可愛すぎて
私も真似して買わせてもらいました🥺💕
情報有難う🙏💕💕


Lしか無かったのでLにしたけど
私でかいから大丈夫でした🥺
ナロースカートもサイドラインが
可愛くて買ってきましたー😊♡


umbroはこんなTシャツもありました🙆


しまむらオンラインでは
ピクミンのコップ欲しかったのに
売り切れてて悲しみ🙈


鬼滅も📺始まりましたね♡♡
もう何回も何回もみております🥺
しつこい炭治郎可愛すぎかよ🤣💕

いろんなコラボが始まりますが
私が楽しみにしてるのはこちら🥰
初日に行く!!!!


明日は娘の誕生日と運動会です😎
忙しくなりそうです😂!!

みよしさん♡遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました🥰💚💙