Qoo10ヘアアイロンポチ♡都道府県の経過 | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします


Qoo10覗いたら家電が安かったです🙌✨



ヘアアイロンやっす🤯!!!
と思ってポチっちゃいました🤣💕

首掛け扇風機も安くて
迷いました〜🥺!


もう長いこと同じアイロン使用してて
変えようか🤔でも毎日使わないし、
一応まだ使えるしな〜🙄🙄と
思っていたところでした😎✨



安い理由はこちらだそうです。
商品状態は問題ないそうですが
気になるっちゃ気になります😂😂


届いたらまたどうだったか書きたいと思います🥺




娘が四年生になり社会で都道府県を
習っています😊
うちの方の小学校は都道府県テストがあって
全問正解まで永遠再テストやるそうで😂💦

全く都道府県分かってない娘でしたが
最近すべて覚えました🙆❤️
よく頑張りました💮💮!


このパズルほんと良かった🙌✨

ただ、色付きは9歳には簡単で

数回しか使わず色なしの方でしか

やってない感じなので

もっと小さい頃から買ってあげてれば

よかったなとも思いました〜😭!

対象年齢も5歳からです🙆


 

イチカさんにアプリも良いと教えてもらい
色んなのあるけど我が家はこちらを
ダウンロードしました🙌✨✨


あっという間に私の記録を抜かされました😂

県名書いてなくても形でなんとなく

分かるようにまでなりました〜👏



あとは無料プリント出来るサイトから

コピーしてきたこちら⏬で、

都道府県名を漢字で

書く練習をしようと思います🙈

漢字ほんと苦手なのでここからが大変かな🤣💦





今週はバタバタとあっという間に
終わりました🙈!!
明日は良い天気でお出かけ予定です😊💕