SHEIN&coca購入品♡♡ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの10歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

SHEINでポチりました🙋💕

6000円30%クーポン出てたので🙌✨


娘の誕生日用に♡
今年は娘の推しポケ🦦ミジュマルイメージで!


プルメリア風なヘアクリップはB🌺
貝殻とヒトデは4色セットです
ほんとは黄色だけほしかったのに
黄色の単品売りが無くて😭


パンツとマーメイドスカート
どちらも丈が長めだったので🙆✨


このデニムも総丈が長めなので
買ってみました!!
私でかいのでSHEINのサイズ助かります🙏


1便はこんな感じです!

クーポンが最大2500円割引しかきかないので

違うクーポンで2便もポチってます😂😂

そちらは娘が欲しい物をいくつか🙆✨

誕生日プレゼントのおまけで♡



到着してます⏬


ヘアクリップ〜♡♡

結構大きめ!旅行で使います😊


娘用に買った貝殻&ヒトデのヘアピン♡

これめーっちゃ可愛いです🥺✨
SHEINて接着部分が取れること多いけど
ガッチリついてました👌✨
これ4つで485円-30%🙈💕
オレンジは私にくれるそうです😂❤️


カーディガンは夏の羽織にと思ってたけど

意外と厚手で暑いかもしれない!

しっかりしてます🙆

袖フレア好きです♡


良かったのはデニム👖ーーー!!

丈が完璧な長さで感動しました😭✨✨

しかもよく伸びる〜!!



ちょうど床ギリ!!もう既に裸足で過ごしてます😂


フレアパンツも丈が長くて良い感じでした♡
でもマーメイドスカートはよく伸びるけど
私には腰回りぴったりしすぎて
外出で履けなそう😂😂恥


Tシャツはcoca♡

 

 

 

こちらも昨日届きました🤗💕



娘も今日着てました😊

上下coca

暑かったのでサンダルALGY初おろし♡


明日は何しようか🤔
予定がありませーん😂!