PIKMINガチャ♡西松屋の夏物♡娘のメザスタ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします


先日、実家に帰ったときに行ったモールで

初めて出会えました😲😲😲!!!

再販したピクミンめじるしアクセサリー



娘がそれはもう大興奮!!!

やりたいやりたい騒ぎまくって😂

小銭ないしとりあえずご飯食べたら両替いこ!

と言ったら、秒で食べ終えました🤣!

いつも食事に30分はかかる子です🤣


めっちゃ両替して、いざ!!!


コンプ😂!!!


制限なかったので注ぎ込みました🔥

娘が欲しかった羽が出るまで

回す気だったのですが、なかなか出なくて😂

羽が出た時点であと黄色ピクミンのみ!

ここまで来たら揃えたい、、

最後に一回だけ回してみよう!!と

回したら見事に黄色が出て歓喜🙌🙌✨


クオリティ高いです🥺❤️

かわいい🙈!!!

最近またピクミンにハマっていて、

私は2Pで石を投げてます😂😂



西松屋にも行きました〜🐰!

もう水着出てますね!!


去年150のスクール水着買ってあるので

水着の準備はオッケーです👌

そこで思い出した水泳帽!!

去年売り切れてて買えなかったのですが

無事に買えました👏✨

名前をひらがなで書いてしまったので

4年生では新しくしたくて😂✨


このサンダル可愛かったです♡



カービィのタオルも可愛い♡




稼働終了が決まってしまったメザスタも

最後の弾が始まりましたね😊

娘は最後まで楽しみたいと

全力で100円を要求してきます😎


ミュウ取れて嬉しい🥺✨✨




ポケエネの隣の流れ星マークがついてるタグが

新しいゲームでも連携出来るみたいです🤔


黒タグこんなに集めたんですよ〜
ショックなんですけど😂😂


さ、GWも始まりましたね!

娘は今日🏫だったので

明日からGWの始まりです🙌

早速メザスタやりに行きまーす😂


皆様良いGWを🙋💕