マラソンポチしたもの♡前回の到着便♡ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの10歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします


マラソンいくつかポチりました😊✨


 昨日の半額クーポンでネックファン2つ♡

母の日🎁にこちらも渡そうと思います😊💕


 

サイズアウトしてしまったので

娘のサイドゴアのレインブーツ☔

レビュー無くて迷ったけど、、大丈夫かな😂💦

500円クーポン出ててお安いです🥺✨

そんなに履く機会もないので安く済ませたい😂



最初はdevirockのほしかったんですが

送料が〜〜😶‍🌫️白もかわいい🙈❤️


 

日本地図パズルは職場のパートさんたちに

ゴリ押しされて😂💕

みんな先輩ママなので、

色んなおすすめ教えてくれます🥺❤️

都道府県どうやって覚えたの〜って聞いたら

絶対くもんのこれ!が良いそうです😂✨

うちの娘、都道府県何一つ覚えてません!

多分自分の県もどこにあるか知りません!

乞うご期待!


 


前回マラソンで、買った水筒

めちゃめちゃ洗いやすいです🥺💕


 

飲み口が簡単に取り外せて感動🥺
ストレスフリー!!!
簡単に取れすぎて漏れないか不安ですけど(笑)
今のところ漏れてません!


これもツマミがついてて外しやすい👏!




西内花月堂さんの割れチョコ🍫も届きました〜♡

最近一気に暑くなってきましたね💦

最後の常温配送で買えてよかったです😭✨

こんなでかい塊で入ってました🤣💕

マシュマロふわふわで美味しいです🥰



娘は明日🏫です!

振り休でGWが長くなります😊

私はなんと10連休🤣🤣!

なにしよー!!!