cocaポチ♡ゼクシィ付録JILLSTUART | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

ここ最近、毎日疲労がすごくて

かなり早寝してます😴眠い!


またマラソン始まったんですね🙌✨

アットライズさんの50%クーポン

挑戦したけどだめでした😂💦


皆さんが載せてくれたcocaの

アウトレットTシャツポチしました🙆✨

娘に黒の書道用のTシャツ欲しかったので

お安く買えて嬉しい🥺💕


 

 


私のTシャツもついでに買いました😊

送料今なら199円でした




今日はセブンで付録目当てでゼクシィを
買ってきました〜!!
おっもい🤯💥!!!


分厚すぎました🤣💥


一緒に暮らした時のモヤモヤポイントが
載ってる冊子は分かるわ〜😮‍💨と
思いながら見てしまいました😂
二人の快適ルールを探っていこー!
だそうで。そんなものはないですけど

あ、欲しかった付録はこちら♡


エコバッグ結構大きめでした👏✨

セブンで買ったからなのかな??
マイメロ&クロミのファイルもついてました♡
可愛いです😊💕
300円なんて有り難いです🥺❤️


次巻はミッキーの保冷トートバッグだそうです♡


実家に帰りつつお出かけもしてきたので
またキロクできたらなと思います😊✨
書きたいことはたくさんあるのに
なかなか進まないで寝てしまいます😴