楽天マラソンポチ♡ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの10歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

今回のマラソンで母の日🎁買いたくて

合わせていくつか走りました😊✨


母の日はこちらに🍊♡


 

最近暑くなってゼリー食べたくて🥺私が。

ゼリーたくさん種類があって

最後の最後まで悩みました😂


あとはハンカチかエプロン、、?

その辺もつけて渡そうと思います😊✨



 西内花月堂さんスタートダッシュで半額クーポン

使いたかったけど駄目でした〜😂

でも娘の好きなマシュマロの割れチョコ🍫が

昨日の21時から半額だったのでこちらで🙆💕


 

こんな事言われたら買ってしまう🥺🥺🥺


昨日も載せましたが、ちいかわ47都道府県♡

娘が楽しみにしてくれてます♡!



私の水筒がやばくなってきたので🙈💦

自転車のかごに入れてるから傷すごい😂

P20倍 に釣られて🤣💕


 

私の必需品😎

これ塗って寝ると二重幅も

くっきりするんです🥺✨私の場合


 

では仕事に行ってきます🙌

天気も良くて半袖で過ごせそうです〜😊

良い1日を🙌🙌✨