お出かけキロク⏩動物園 | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

GW前の話ですが、実家に帰ったときに

両親と動物園に行ってきました♡

こちらに!!もう庭みたいなもんです😂



娘はひよこ🐤のふれあいが
したかったのですが、
鳥インフルエンザのため
しばらく休止してるそうで😭💦
鳥類は餌やりとかもしてなかったり、
制限されてるスペースも多かったです
早くもとに戻ると良いですね🥲

羊、ヤギ、しか、くま、さる、には
ここぞとばかりに餌やりをしてました😂

一瞬でなくなる羊の餌やり(笑)
生まれて三日目の赤ちゃんも見れました♡


🐻も間近で見れます🥺✨
くまの餌やりは大人気!!


カンガルーの寝方が可愛い😂😂
全員こんな感じでくつろいでました😂


ひよこはできなかったけど
モルモットとうさぎのふれあいは
出来ました🙌💕💕


朝早く行って整理券取らないと
触れ合えないので必死に整理券確保しました😂


娘は動物大好きですがアレルギーもちで、
我が家は動物を飼うことができないので
こういう触れ合いが出来るの有り難いです♡

ペンギン🐧も遊んでくれました😂✨
指追いかけて来る姿がかわいい!


天気も良くて暑いくらいでした💦
アイス2回も食べました🤣🤣


この日はめっちゃ混んでたので
動物園だけまわって帰宅しました
楽しかったです😊✨
また行こうね〜♡♡