しまむら500円スカート♡GU購入品♡娘コーデ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

実家に来てまーす🥰💕

有り難いことに家事も何もすること無くて

爆睡してました😂😂😂!

実家に来たら必ず寝てしまう🤣!

娘はじーばーと何してるのか分からないけど

一階で楽しく遊んでます🥺♡

有り難え、、🙏🙏

旦那より頼りに、、おっと🙊


先日しまむらの限定店舗で売っていた

500円の破格スカートたちを両親が

ゲットしてくれてたので受け取りましたが、

生地は全く薄っぺらいわけでもなく

しっかりしたスカートでした🥺👏👏

インパンもついてます🙆


チェックはチャーム付き🙈❤️



なんか4つもゲットしてくれてたみたい😂💕

こちらも片側レースアップで可愛い♡♡



私のビスチェも🥺💕

長袖はシアーなのか、生地が薄すぎるのか?

透ける感じでした😊

ビスチェも普通に可愛い🙈❤️!!!

こちらも500円でした🥺



しまむらも両親も有難う🙏💕💕




今日は午前中大雨でちょっと寒かったので

昨日届いたラブトキのパーカ着てみました!


おしりもすっぽり隠れる丈感で
140sizeゆったり着れました🙆✨


モールで買い物してきました🙌

GUでピンクのパンツ買いました〜♡

こういうパンツ流行ってますよね🥺❤️


裾絞って履かせたいです🥰



 4月4日までアプリ会員特別価格🙆


 

引き続き実家楽しみまーす😊💕

明日から兄夫婦と一緒に

皆でお泊りしに行きます🤗♡


この日をめっちゃ楽しみにして生きてきた娘🥺

体調も崩さずこの日を迎えられて良かった🤣❤️