ZOZO便♡CAINZ購入品♡ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

ZOZO便到着しました〜♡!

春なのに色合いが暗いですが😂



ワンピースもめっちゃ可愛いかったです♡♡
フリルも他のものと
色々組み合わせられそうです😊💕


ラブトキのバックハートプリント♡
これ、もこもこしてたんですね😲👏✨
すごい凝ってる〜🥺💕




今日は大好きなカインズに行ってきました😋💕
CAFE BRICCOにも♡♡
マフィン美味しいですー♡♡!


蜂蜜柚子すごい美味しくて
毎日お湯で割って飲んでたら
ソッコーなくなってしまったので
2個買ってきました🤗!
500㌘で398円です🥺👏✨
パンは初めて買いました♡


柚子の入浴剤も娘がすごい気に入って
今回は違う香りを買ってきました🙋✨
ラベンダーやさくらが入ってる
春っぽい感じのにしました🌸!
20個入398円


明日から実家に行きます🙆
気温もやっと暖かくなりそうで
嬉しいです🥺💕
桜がきれいな所にお出かけする予定だったので
ほんとは桜が咲いてくれてたら
最高だったけど😭😭😭仕方ないですね🥲

では、楽しんできます😊✨