シアーTポチ♡あつ森一番くじ♡娘コーデ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

4月になりましたね〜🌸

昨日はいい天気だったけど、

残りの春休みずっと雨続き☔

桜もやっと咲いたのに🥲


実家行ってる時に

両親と兄夫婦と旅行に行ってきました♡

めっちゃ楽しかったーー😭💕💕

天気にも恵まれました〜✨✨

また改めてキロクしたいと思います✎🤗





昨日シアーT3枚で1枚290円になると

ブログで見てポチりました〜🥰✨

皆さんありがとうございます🥺

激安ですね〜👏👏嬉しい〜!!


 

私はサイドスリットの白黒

クルーネックの白にしました😊






あつ森一番くじ引きました♡!


お皿とメモパッドでした😊💕
お皿は使えるので一番嬉しい♡♡
しずえさんにしました♡


タクミライフのお皿も可愛いな〜♡♡
私が行ったセブンはもう居ませんでした😇
まだ残ってるセブンがあると
追加したくなってしまう🙈❤️!!


メモパッドは娘が選びました♡
中身もかわいいんですーー🥰!
DIYレシピのデザインになってました♡


旅行中に始まったポケピース一番くじは

帰宅したらやりに行こう〜と思ってたら

どこも売り切れで出会えてません🤣!

もう無理かな〜🥲💦


可愛すぎるーーー!!




しまむらで買った500円スカート♡

履いてみました😊💕

135㌢で150size

ウエストも丈も良い感じでした🥺


👕ALGY

👖しまむら

🧦レピピ




今日はこれから習い事!

ずっとやっていたチア最後のレッスンです!

この送り迎えも最後だな〜

5年ほど通いましたが未練はないし

もう新しいチアも始まってるので

寂しい〜とかも無いです🤣🤣

娘もよく頑張りました😊💮

最後楽しんできてほしいです!